愛のぬくもりのレビュー・感想・評価
全9件を表示
どうした、いまおかしんじ
いまおかしんじ監督らしくない
エロ度が中途半端です
ストーリーもありきたり
多様性の時代を表現しましたというなら、そうかもしれないが、それは私の知ってるいまおかしんじではない。
女はサイコー(以下略)
男女の人格入れ替わりモノは数々(ガッキーと舘ひろしのとか)あるけどこういう設定はなかなか新鮮かな。
各局面での登場人物の反応が確かに必然性がありそうで面白かった(由莉奈だけは単純に気色悪かったが)。
無理にオチをつけないラストもいい感じ。
男女入れ替わりを受け入れる周りがリアル
ストーリーが秀逸。
仕事を持っている社会人の入れ替わり。
登場人物の環境も含めた描かれ方により
最初、入れ替わりを疑われたけれど
徐々に受け入れられていく様子は
リアルに感じた。
最初に信じて受け入れるのは
男女の境界にいる人というのも良かった。
風吹ケイさんはグラビアでしか知らなかったけれど
難しい役どころを
違和感なくやっていたので、
今後もいろんな役を見てみたいと思いました。
小出恵介さんも中身が
女性にしか見えなかった。
コメディとしても良かったです。
ハードルを上げなければ、十分楽しめる
今さら入れ替わりモノ?と思っていたが、意外に良かった。大人の設定にしたらこうなるかと少し感心したし、安易なハッピーエンディングにしなかったのもよい。小出恵介は「のだめ」の時もそうだったが、こういう役がうまい。ヒロイン役の風吹ケイがタレントなので配慮があるのだろうか、セックスシーンは抑え気味で、むしろ脇役の二人の女優が体を張って好演しているので、その点のアンバランスが気にならないでもない。
思いの外良かった 入れ代わりものでこんな流れもありなのかと 新鮮だ...
思いの外良かった
入れ代わりものでこんな流れもありなのかと
新鮮だったし、
全体通して優しい雰囲気の映画だった
ただ、性描写のシーンがちょっと多すぎるので、
気持ち省いたらもっと良い
風吹ケイの顔がめちゃめちゃ好き
ジーザス、ジーザス
近くで暮らしているけれど見ず知らずの39歳小説家の男と24歳美容師の女が階段から落ちて入れ替ってしまう話。
結婚して10年で妻の浮気を疑い後をつけ、衝撃的な場面に出くわしたたかしと、同棲中の彼女に男が出来たと告白されたレズビアンのサトミが入れ替わるという始まりで…転校生かよっ!?な流れだけど、なかなかそのセリフが出て来ずちょっとやきもき…w
入れ替わったことで2人のパートナーとの関係の真実がみえて来る感じは面白かったけれど、取りあえず嫁の頭がおかしいのと、ある意味サトミが一人勝ちって感じですかね。
ユニークではあったけれど、オチらしくないそれがオチ?という感じだし、もっとふざけ捲れば良いのに結局セックスシーンをみせるばかり。
この監督らしいっちゃらしいけれど、終盤はかなり冗長だった。
全9件を表示