劇場公開日 2025年3月20日

「映像の美しさと目が離せない展開で充実した仕事終わりの夜」教皇選挙 関東Bluesさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5映像の美しさと目が離せない展開で充実した仕事終わりの夜

2025年3月26日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

興奮

知的

ネタバレ! クリックして本文を読む
関東Blues
ニコさんのコメント
2025年4月3日

コメントありがとうございます(反応がとても遅くなってしまい、すみません)。
映像美と緊迫感のある展開がとても見応えありましたね。
シスターアグネスの存在感、確かに。家父長的な組織の中で女性であるシスターのあの存在感があったからこそ、ラストが際立った気もします。

ニコ
満塁本塁打さんのコメント
2025年3月30日

ありがとうございます😊

満塁本塁打
おじゃるさんのコメント
2025年3月28日

共感&コメントありがとうございます。
いろいろ考えさせられる、見応えのある作品でしたね。
レビューにある“教会という場所は心の弱い人こそが集まる場所”という神父様の言葉も、なんだかストンと心に落ちました。よき教えをいただき、ありがとうございます。

おじゃる
満塁本塁打さんのコメント
2025年3月27日

イイねコメントありがとうございます😊ご要請を受けて譲りたいのですが 読み込みすぎ 書き込みすぎて ボロボロ
信義誠実の原則からすると 譲れない状況です 私 たぶん 『日本で一番 映画館で有料🈶パンフ読み込んでる人』なので・・・ホントに映画館で 有料パンフ見てる人読んでる人ここ10年くらい見かけません。
言い換えると
通勤電車内で 日経新聞 あるいはある特定の宗派・政治思想の方の愛読❤️以外の 一般新聞紙 朝日讀賣毎日産経東京読んでる方 ほぼほぼ皆無 皆さんスマホ📱と同じカモと思います。ごめん🙇🙏なさい。失礼します❗️ありがとうございました😊。

満塁本塁打
かばこさんのコメント
2025年3月27日

コメントありがとうございます。
私利私欲からというより、こいつだけには組織のかじ取りをさせるわけにはいかない、と思える候補の当選を止めるために自分が、という出馬の理由もありそうですよね。ローレンスは、そっちのほうが強かったような気がします。

かばこ
グレシャムの法則さんのコメント
2025年3月26日

どんな世界(業界)でも、上に行けば行くほど、違う景色が見えてくるから、その度に新たな欲望が生まれてくるんですね。
私みたいに上になんて行くことができないと、それなりに平穏な日常が送れるわけで意外と幸せなのかも知れません🤗

グレシャムの法則
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。