「本当の自分を見つけて描かれたい」美しい夏 カズユキさんの映画レビュー(感想・評価)
本当の自分を見つけて描かれたい
クリックして本文を読む
こないだMOVIEWALKERさんの試写会に招待して頂きました😁
ありがとうございます🙂
洋裁店で働くジーニアと、絵のモデルをして生計を立てるアメーリアの交流を描いたストーリー。
ジーニアにはイーレ・ヴィアネッロ🙂
働いてる時は大人びて見えますが、年相応な部分もまだあります。
16歳という年齢は本当に多感な時期で、背伸びしたくもあり、完全に大人になりたいかというとそうでもない。
そんな揺れる感情を、しっかり表現してました😀
アメーリアにはディーヴァ・カッセル🙂
あのモニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルの娘さん😳
これはイヤでも注目を浴びますね。
一目見て思ったのは、非常にスラッとした女優さんです🤔
絵のモデルとして生活し、自立した女性なのですが、どこかまだ大人になりきれてない部分が残されている。
そんな脆さをうちに秘めた女性を、魅力的に演じていましたよ👍
終盤のジーニアと兄の会話も秀逸で、誰もが一度は経験したことのある痛みを思い出させるような響きが。
ティーンエイジャーを題材にした映画として、見逃せない1本です😀
上映後のトークショーでは、ワダさんとワタナベさんのお二人が登壇。
(漢字がわかりません)
原作が小説なので、イタリア文学の話を聞かせてもらいましたが、私にはちと難しかったです😅
一般公開は、8月1日からですね🫡
コメントする
