バッドボーイズ RIDE OR DIEのレビュー・感想・評価
全181件中、101~120件目を表示
BADBOYS,BADBOYS🎵 テケテケテケ
今回もドタバタアクション&コメディで裏切られず面白かった。
ストーリー終盤である人物が意外な活躍するのが痛快であり見所かもしれない(笑)
BADBOYS, BADBOYS🎵
テケテケテケも健在❗
前作覚えないと…
見てるはずなんだけど前作の内容を全く覚えてなくて、人の繋がりが分かりませんでした。
それでも楽しめるんだけど、知ってた方が絶対に良いですね。
マイクとマーカス、それぞれの息子が良かったです。
内容は何かよく分からなかったけど、そんなのはどうでも良いですね。
秘ケツ♡
世界中で大ヒットしたバッドボーイズシリーズの第4弾"RIDE OR DIE"
何と!前作「フォーライフ」から17年も経ってるYO٩( ᐛ )و
↑間違ってるYO٩( ᐛ )و
17年なわけあるか〜い!w
エリセじゃないんだからw
訂正‥4年でした!
SAKURAIせんせ〜添削ありがとうございやす!!٩( ᐛ )و
約30年に渡るシリーズですね。
(こっちは、、うん合ってるw)
劇中のマイク&マーカス同様に、実際のキャストであるウィルとマーティンの歴史。
その熱い友情とも重なり胸熱でした!
"オレ達一生コンビだろ"
くぅぅ〜泣
だってね、あのアカデミー賞のウィルのビンタ事件後の本作。
復帰作ですからね。色々と思う所があります。。。
でも私はウィルのファンなので、もう
「ウィル!おかえり!!」の気持ちが強いのです!
クリス、、何だよアイツ。
笑えないから!٩(๑`^´๑)۶なのです。
病気をネタにして欲しくない。。
勿論ビンタはいけませんよ!
あの晴れ舞台で輝くはずだった、たくさんの俳優さんにも嫌な思いをさせました。
各方面に多大な迷惑を掛けたし、ウィル自身のキャリアにも泥を塗ってしまった。。
この事は意見が二分化するでしょうし、私も暴力は反対!!ですが、やはり、スクリーンで輝いているウィルは最高だった!!
彼の再出発を応援したいです!
と、熱くなってしまったが、、
本作は安定の面白さ!これぞエンタメ!
日常のストレスを吹っ飛ばしてくれる作品でしたよ(^。^)b
シリーズの見所である2人の会話が支えるコメディパート。
ドローン攻撃やヘリ落下のアクションパートも凄かった!!
白ワニちゃんまで出てきます。
カメラワークも斬新で、映像的にもパワーアップしており飽きさせない展開もお見事!
2人(プラス アルマンド)が逃亡者となって追われる、という、これまでにない設定にもハラハラドキドキ!
生死の淵を彷徨い、ハワード(ジョー・パントリアー)によってこちらの世界へ戻されたマーカス(マーティン・ローレンス)
不死身になったと錯覚した彼の行動にはヒヤヒヤ。
でも笑っちゃったし、スピリチュアルな世界へ行ってしまっていてヤバかったw
秘ケツ♡のチラリズム♡
そして何気に最強なのでは?!
なレジーのキャラがgood!
大勢の敵に対し1人銃を抱えて無双状態!
片付けた後にはカメラ目線で敬礼!
イカす!!٩( ᐛ )و
パニック発作に苦しむマイク(ウィル)とイッチャってるマーカスの強い絆。
お互いを信じて助け合い、敵に立ち向かう姿はより強固なものになっていました。
加えて
マイクとアルマンド(ジェイコブ・スキピオ 私の観たかったのと違った(°▽°)
消耗品軍団にも出ていました)
ハワードとジュディ、ジュディとキャリーを通しての「親子愛」
それぞれの家族の「家族愛」もテーマになっていました。
そして、過去作を知らないとわかりにくかったかもしれない「贖罪」についても大きなテーマの1つでした。
時が流れ、バッドボーイズも結婚し、家族を持ち守るものが出来た。
前作までのように、もうめちゃくちゃには出来なくなっていく。
守るものが出来ると強くなれる一方で、それを失う恐怖を知る。
シリーズを重ねて行き、人間としての弱い部分も描かれるようになりましたね。
レジーにグリル、、
譲っちゃうの??( ; ; )
(危険・肉体労働などの理由から、一般的にアメリカでは、グリリングはお父さんの仕事。と聞いた事があります)
なんて、ちょっぴりしんみりしちゃいましたが、それは私の心が今弱っているからであって〜w
作品はめっちゃ面白かったです♪
ハワードの「お前は悪くない」
からのマーカスによるビンタ連発でマイク覚醒!!
(連想しちゃって( ̄∇ ̄) 笑っちゃったけどw)
銃弾も恐れず突っ込んで行く、目を覚ましたロバと、飼い主の、バッドボーイズっぷりは爽快でした!
で、又あの事に戻ってしつこいのですが、、
ウィルスミス。マーティンからガチで強烈ビンタ喰らってますから、もう本当に許してあげてm(__)m
みんなで応援しませんか??
そして
続編は、なる早でm(__)m
愛する者のためなら世界を敵に回しても構わない
死の淵から蘇り、なんだか覚醒してしまったマーカスと、守るものが出来ていつの間にかヒヨってしまっているマイクの凸凹感が見られると思ったんですが・・
終始そんな二人を活かした展開が見られなかった気がして残念でした。
スカッとするアクション・コメディを期待しましたが非常にのっぺりした印象でした。
ウイルスミスがビンタの連打を浴びるなど、内容とは別の所で笑いを誘われました。
RIDE OR DIEのタイトルは遠回しの(言い訳)メッセージでしょうか。
アクションシーンをひたすら楽しむ感じの作品。 本年度ベスト級。
ぶっちゃけ本シリーズ、はじめての鑑賞でした(汗)
人間関係が全く解らずだったのでアクションシーンだけを楽しんだ感じ(笑)
後半のある施設でのアクションシーンが見所。
ドローンによる迫力ある映像が良かった!
併せてドローンによる攻撃が新鮮!
マイクとマーカスのコンビが最高だった!
いつもこんな感じの二人なのか?
気になるところ。
何故本シリーズを自分は今まで観てなかったのか?
気になります( ´∀`)
四面楚歌のバッドボーイズ
1995年から続く「バッドボーイズ」シリーズ4作目。
バッドボーイズの2人、マイク・ローリー(ウィル・スミス)とマーカス・バーネット(マーティン・ローレンス)の信頼する上司であった亡きハワード警部に麻薬組織と密通していたという容疑が。
彼らは警部の無実を訴えるが、敵にハメられついには彼らも容疑者として警察から追われる羽目に。
麻薬組織とかつての仲間に追われる四面楚歌の状況で、彼らの家族にも危機が迫る。
いわゆるバディ物の中でもこのコンビはお互いに軽口を言い合いつつも、心の奥底では互いを信頼しあっている名コンビ。
今回もさまざまな障害が発生する中2人がどう乗り越えるのか。
銃撃戦のアクションも派手でした。
刑事アクション映画のシリーズ作品。本作のみでも楽しめますが過去作見たほうがよいかも
ウィル・スミス主演の刑事アクション映画です。
第4弾とのことですが一応本作のみでも楽しめます。ただ、過去作から引きづっている話もあるので過去作見てから本作見たほうが良いかもしれません。
あまり期待値上げすぎないで見れば、まあまあ楽しめるのではないでしょうか。
シューティングゲーム感覚
2・3作目観てないので初見みたいなもの
主演の2人以外わからない。お話も前作が絡んでるようでわからない。が、そこは開き直って観ましたがなんとか話についていけたかな。終始ドンパチシーン堪能。最後は誰が鰐に喰われるのかが気になりました。
バッドボーイズ最高〜😊
2人の掛け合いとド派手なアクションだけでも十分満足させてくれてたんだけど、長く続いているシリーズなだけあって、あまりフォーカスされて来なかったキャラクターも活躍な場があったりしてめっちゃ楽しかった!
肉食系ベジタリアン(強制)
亡くなったハワード警部が生前麻薬組織と繋がっていたという嫌疑がかけられ、無実を証明する為に奔走する話。
麻薬組織からハワードの口座へ数年に渡り送金されていたことが発覚し、汚名を晴らそうと決意する中、スマホにハワードからメッセージが届き巻き起こっていくストーリー。
結婚式に向かう途中、そして結婚式で、いつもの如くかいつも以上か、おバカにやらかしまくるマーカスのドタバタ劇に始まって、良くわからない悟りの境地?w
と思ったらマークは病んじゃってるし。
アルマンドを絡めることで警察に追われ、麻薬組織からは懸賞金が掛けられという流れからの、激しいドンパチやレジーの大活躍と見せ場もてんこ盛り。
ドーンもやり過ぎだけど面白いから良いでしょw
犯人は誰だ?というサスペンスの部分では意外性はなかったし、アルマンドのラストはちょっとモヤッとしたけれど、期待通り楽しかった。
【"亡き上司の名誉のために。そして裏切り者は誰だ!”バッドボーイズの息の合った可笑しきシーンと、ド迫力アクションシーンの数々に大スクリーンに引き込まれる作品。前作を観ているとより面白いかと思います。】
■前作公開から早4年。
その間にウィル・スミス氏には色々とあったが、見事に復活した作品である。そして、今作の裏テーマは”贖罪と赦し”ではないかな、とも思った作品である。
◆感想
・序盤はいつもの通りに、マイクとマーカスのおバカな遣り取りで進んでいくが、イキナリマイクの結婚式シーンから心臓の悪いマーカスが発作を起こし、死の間際で、前作マイクの息子アルマンドに殺されたコンラッド・ハワード警部が出て来て、この世に追い返される。
ー この辺りは、ややスローペースである。-
・だが、謎の男達が仕組んだ故、コンラッド・ハワード警部が麻薬組織と関係していた事が報じられるが、マイクとマーカスは彼らを厳しくも愛を持って見守っていた警部が遺した二人へのビデオメッセージを見て、真実を求めて動き始めるのである。
■ここからは、元アメリカ軍人のマクグラスが仕掛けた罠により、追い込まれて行くマイクとマーカス、そして彼の行為を且つて目撃していた刑務所に収監中のアルマンドの三人の逃避行が始まる。
アルマンド移送中に襲われた軍用ヘリの中の死闘シーンや、海に不時着した後の奇妙なトリオの関係性を活かしたアクションシーンの数々は、大迫力である。
・そして、徐々に明らかになる陰で糸を引いていた身近なる人物。マイクとマーカスの家にも刺客が送り込まれるが、前作でも活躍したマイアミ・ハイテクノロジー捜査班のドーン、ケリーがドローンで反撃していくシーンもナカナカである。
■ハワード警部の娘のジュディが、愛娘を命懸けで救ったアルマンドを赦すシーンも少し沁みる。又、白いワニがマーカスに襲い掛かるシーンも、ハラハラドキドキであった。
<前作の続編と言っても良いシリーズ第4作の今作であるが、イヤー、中後半の怒涛のアクションシーンと、真なる裏切り者が判明していくシーンはナカナカでありました。
第5作もあるよね、息子アルマンドをマイクは逃がしたのだから・・。
今度は、なるべく早く新作を出して欲しいなあ。>
マーカス奮起、マイクはパニック症?
陽気でセクシーなこれぞアメリカ映画
ハチャメチャでおもしろかった。
ゲームばっかしてる娘婿が覚醒して大活躍する所は笑えた。久々に大笑いした。
こうゆう映画はスクリーンでみて笑うのがいい。
前作は見た記憶があるけどその前は思い出せない。
ウィル・スミス大画面で見られてよかった。
シリーズ初見でもそこそこイケる
PVのアクションシーンに惹かれてシリーズ過去作は見ていないが今回初視聴した。
キャラの説明は特にされないが、なんとなく見ていて関係性がわかるので初見でも問題なし。
所々に挟まるジョークもいい清涼剤になっていた。
アクションシーンは良い場面が多く、特に終盤のジンバルカメラでの主人公のアップと主人公目線への切り替えワークはかなり印象深い。
しかし、アクションカット割りが細かすぎて目がかなり疲れ、終盤は色んなキャラが入り混じる都合上、場面展開が速く理解がしづらかった。
めっちゃ面白かった。
前作からだいぶ空いてるので細かい事は忘れてましたが充分楽しめました、初見の方でも多分大丈夫。
アクション多めで観てて飽きないテンポで話が進んで行くので
中弛みも無く満足しました。
ドーンが有能すぎる。
ハリウッドアクション。
アクションだけじゃなくてスピリチュアルやらワニ園やらいろいろ詰め込まれて楽しい。ワナにハメられてるのに全くくらくならない能天気さがまたグッド。悪もんがきっちり成敗されるのもいいね。安定な楽しさが大画面で倍増。面白かった。
全181件中、101~120件目を表示