「格闘技漫画の場外乱闘!」範馬刃牙VSケンガンアシュラ ratienさんの映画レビュー(感想・評価)
格闘技漫画の場外乱闘!
クリックして本文を読む
「範馬刃牙」は、漫画も全て読んでいて、アニメも見るほど大好きですが、「ケンガンアシュラ」については、全くの未読です。
ただ、「ケンガンアシュラ」についても、興味はあったので、今回、このコラボ作品を鑑賞してみました。
双方の登場人物同士を戦わせると言う設定は、面白い。
花山薫とか、ジャック・ハンマーなんて、バキの好敵手として、お馴染みのメンバーだったんでワクワクして楽しめました。
まぁ、相手のことは良く解りませんが、それでも闘いっぷりはカッコ良かったと思います。ただ、時間の関係ですよね。ちょっとあっさりしすぎかなって気がしないでもない。
観客の中にも、それぞれの登場人物がいて、盛りだくさんって感じ。
そして、メインイベント、バキとアシュラの対決!どっちが勝つかって楽しみにしていたら・・・
まぁ、ある程度予想はついたんですけどね。まさか、オヤジの乱入で水入りになっちゃうとは・・・見ている方も、気が削がれちゃいました。
結果、フツフツとした気持ちだけが残って、満足できる作品じゃなかった。
お互いの作品の良いところが出てたのかな?
バキに比べると画の迫力が足りないように見えたんだけど・・・
ただ、「ケンガンアシュラ」への興味は増したんで、近いうちに見てみようと思います。解れば感じかたも変わるかな?
コメントする