劇場公開日 2025年6月6日

「なんか、すごいものを見た」国宝 ファランドルさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0 なんか、すごいものを見た

2025年6月13日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

なんか、すごいものを見た、というのが、見終わった時の感想。
3時間の長さを感じさせない、濃密で無駄のない感動的な映画だった。
出演者すべてよかったが、吉沢亮と横浜流星は別格の、役が憑りついたような演技。二人が歌舞伎の舞台で踊るシーンは、厳しい稽古シーンの前振りもあって、ぞくぞくするような凄みを感じた。
劇伴の盛り上げ方、カット割りとアップの使い方のうまさ等々、映画としての質が極めて高く、感情のうねりがもろに伝わってくる印象的なシーンが多かった。今年のベストワン。

ファランドル
トミーさんのコメント
2025年6月18日

共感ありがとうございます。
梨園、古典芸能題材、反社・妾も含めて純和風で勝負したのも良かったと思います。

トミー
bionさんのコメント
2025年6月14日

コメントありがとうございます。
黒川君の演技で一気に引き込まれました。これからの活躍が楽しみです。

bion
映画LOVEさんのコメント
2025年6月14日

お早う御座います♪♪
コメントにイイねも有難う御座います、
本当に時間を感じさせない凄い映画でした!!出演者の方々もそぅでしたが娘役の子役の子の演技がorz
ドキュメンタリー映画を観ている様なリアルさを感じました。

映画LOVE
ひなさんのコメント
2025年6月13日

ファランドルさま
『M:Iファイナル』と『国宝』に、共感ありがとうございます😙

「なんか、すごいものを見た」
「トム(吉沢さん&流星くん)、30年間(13年間)お疲れ様」
私の2作品共通の感想なんです🤭

P.S.
ファランドルさんのアイコンのバラ、品種は何か教えていただけますか?🥰

ひな
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。