「何度か見るのもおすすめ」知らないカノジョ AKさんの映画レビュー(感想・評価)
何度か見るのもおすすめ
3回目の鑑賞。
今回は、監督がSNSに投稿していた質問コーナーの内容を踏まえて観たところ、さらに作品の理解が深まり、面白く感じた。
観るごとに、新しいメッセージが届いて、明日からの日々をより大切に、愛おしんで過ごそうと思える。
主人公の言動に、自分の普段の生活を投影し、、身につまされる部分が多くありながらも、観終わった後には嫌な気持ちは一つ残らず消え去っていることも素敵だと思う。
中島健人さん演じるリクの、「のび太くん」を意識しているという、普段はちょっと冴えない、時に力を得て傲慢になり、でもやっぱり根は優しくてイイ奴、みたいなキャラクターがとても愛おしく感じた。
口コミで広がっているのか、日を追うごとに座席が埋まってきているのを感じる。
席の確保はお早めに!
コメントする