「君よ憤怒の河を渡れ‼️❓」先生の白い嘘 アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)
君よ憤怒の河を渡れ‼️❓
何故か、パンフが売られてない、経緯は、ハラスメント対策の不備らしい、ヒロイン事務所の方針を無視して、奈緒も翻弄されたらしい、だからこそ、映画は見応えがある、必要以上に酷い、リアリティ以上のリアルがあるように思う。
男は、それでも生きていく、のドラマで観たような、ヒトデナシそのもの。
あんな、美人が固執する由縁もわからないし、ヒロインが関わり続ける意味もわからない。
ただ、悪人に束縛され蹂躙され続ける人間は多い、私も妻から二十年なんの理由もなく殴られてきた。
何を伝えたいのかわからない映画ですが、倫理を踏み越えた過程でできた歴史的映画です🎞️
映画ファンなら、観るべきでしょう、封鎖される前に、どんなホラーよりも怖い映画🎞️🎟️是非。
映画ファンなら観るべき…そうですね、三木監督と製作者が、時代が求めるものを理解しないで蹴散らした暴挙の成果として、歴史に刻まれる作品ですね。
ただ、興行成績を上げてほしくないとも思っちゃいます…。
原作漫画は本当に問題作なので、申し訳ないですが。
共感ありがとうございました。
レビューが難しい作品でした。
性の格差というテーマより、私には
ひとりひとりの内側にある気持ちへの向き合い方をみたような…まだ行ったり来たりしております。
共感ありがとうございます。
巨匠でもないのに、あの程度の出来で女優にアレコレ言えるの? と思いますが、悪い先輩からの伝統を受け継いでるんでしょうね。美奈子さんは自分を馬鹿だと言っていたので、何かしら覚悟を決めて本クズと婚約したんでしょうね。
共感ありがとうございます。
ホント、何を伝えたいのかわからない作品でしたが、なぜか引き込まれました。
観る前に、ICを入れなかったうんぬんが有りましたが、胸出す覚悟がないなら役を引き受けるな、ってちょっと思ったんですけどね。
おはようございます。
”どんなホラーよりも怖い映画”同感です。
あと、レビュータイトルの”君よ憤怒の河を渡れ”は、巧いなあと思いました。西村寿行の小説で、映画化もされていますね(こちらの方が、有名かな)では。返信は不要ですよ。