バッドランド・ハンターズ

配信開始日:

バッドランド・ハンターズ

解説

「犯罪都市」「新感染 ファイナル・エクスプレス」のマ・ドンソクが主演を務め、文明崩壊後の韓国を舞台に描いたアクションスリラー。

未曾有の大地震と干ばつによって荒廃し、無法地帯と化したソウル。屈強なハンターの男ナムサンは、かつて自分が命を救った少女スナの存在を気にかけていた。ある日、スナが祖母と暮らす小屋に「先生」と呼ばれる女性が訪ねてくる。先生によると、彼女が所属する団体は10代の子どもたちとその家族を安全な場所で保護しているという。移住を決めたスナは先生に連れられ、街で唯一崩壊を免れたマンションにたどり着くが、そこは狂気の医師ヤン・ギスが支配する恐ろしい場所だった。スナの身に危険が迫っていることを知ったナムサンは、彼女を救うべく立ち上がる。

医師ヤン・ギス役に「KCIA 南山の部長たち」のイ・ヒジュン。「犯罪都市」シリーズなどの武術監督を務めたホ・ミョンヘンがメガホンをとった。Netflixで2024年1月26日から配信。

2024年製作/108分/韓国
原題:Badland Hunters
配信:Netflix
配信開始日:2024年1月26日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

Netflix映画「バッドランド・ハンターズ」1月26日(金)独占配信

映画レビュー

3.0面白かった

2024年4月15日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

怖い


特に何を言う必要のない作品かな?
マ・ドンソクさんって言うのか?
カッコよかったwwww
以上wwww

コメントする (0件)
共感した! 0件)
bon

3.0マブリー無双

2024年2月14日
iPhoneアプリから投稿

……ひょっとしたらこの舞台、先月観た『コンクリート・ユートピア』と同じマンションじゃない?
おそらく、続編というか、『コンクリート・ユートピア』と世界観を同一にするのかも。
『GODZILLA ゴジラ』以降の「モンスター・ヴァース」のような感じで、言ってしまえば「世界崩壊ソウル・ヴァース」みたいなやつ。

で、マンションが独裁者に占拠され、中に住む人間が奴隷のような暮らしをする、という基本構造は『コンクリート・ユートピア』と一緒。
独裁者が科学者で、不老不死となり、少ない食料や水でも生きていける薬と、また清潔に漉した水を得られることを餌に、マンションの住人は支配されている。
しかし、その薬は開発途中で、肉体に合わないと打たれた人間はゾンビになってしまう。

韓国版『バイオハザード』かな。
ただし違いというか問題となるのは、主演がマブリーことドンソク兄なこと。
秘密を暴く、という手段がミラ・ジョヴォヴィッチのように知恵と勇気と体術を使うのではなく、筋肉を使う。
何はともかくぶん殴る。
銃で撃つ。
刀で斬る。
元特殊部隊軍人の強靭なゾンビも、筋力で倒す!
いやぁ、中身がなかったw
でもいいんだ。
ドンソク兄がぶん殴り無双だから。
マブリーが昔のスタローン、今のステイサムと同じ枠でした、と思いました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
コージィ日本犬

3.0マブリーガンフー

2024年2月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

マ・ドンソク主演「バッドランド・ハンターズ」を観る。「コンクリート・ユートピア」の世界観を引き継いでいるんだけど、同じマンションが舞台になるというだけで、続編という訳でもないな。完成度は正直低いけど、マブリー風のガンフーが炸裂という観点で観るとなかなか楽しめる作品です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ピンボール

2.5マブリー無双〜強すぎるww

2024年2月11日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

自宅レイトショーNetflix『バッドランド・ハンターズ』

ネトフリのオススメにマ・ドンソクが、マッドマックス風に活躍する感じの作品が出て来たので再生ボタン押す。。。

バイオレンスな無法地帯で、変な新薬によって不死身になる新種のゾンビか!?

ただそんな相手でも、マブリー無双すぎてドキドキ感もなく、単調なストーリーに離脱しようかと思いましたが、ヒロインが、やけに可愛いので最後まで鑑賞w

誰かに似てると思ったら、角度によって西野七瀬さんって感じかな!?

コメントする (0件)
共感した! 0件)
eigatama41
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る