UVERworld KING'S PARADE 男祭り REBORN at Nissan Stadium

劇場公開日:

UVERworld KING'S PARADE 男祭り REBORN at Nissan Stadium

解説

ロックバンド「UVERworld」が2023年7月に行った男性客限定ライブ「UVERworld KING’S PARADE 男祭り REBORN at Nissan Stadium」を収録しスクリーン上映。

2011年にバンドの地元・滋賀県のライブハウスでたった230人から始まった男性客限定ライブ「男祭り」。会場の規模と動員数は年々伸び続け、17年にさいたまスーパーアリーナで2万3000人、19年には「男祭り FINAL」と題して東京ドームで4万5000人を動員し、男性客限定ライブ動員数の日本記録を塗り替える快挙を成し遂げた。

一度は幕を閉じた同イベントだが、コロナ禍という暗いトンネルを抜けた23年7月に復活を果たすと、真夏の日産スタジアムには延べ約7万人の男性客が集結。伝説の一夜を全曲ノーカットで収録し、臨場感たっぷりにスクリーンに再現する。

2024年製作/157分/G/日本
配給:WOWOW
劇場公開日:2024年2月9日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

5.0あの熱き日をもう一度

2024年3月17日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

幸せ

赤一色で染まるスタジアムの興奮をもう一度感じることができた。クルーは見るべし。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Shin K

5.0沸騰して、蒸発した。

2024年2月22日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

体感6時間(最高に濃密)。¥3500という値段がネックで二の足踏んでましたが、劇場鑑賞して良かった。やっぱこの手のは音圧大事やね。でも、こんな素晴らしい作品は広く観て貰う為にも通常料金が良かったな(色々と難しいのでしょうけども)。特に多感な中高生辺りがお小遣い握りしめて親同伴なしで臨むのを熱望したい所。文化の継承に寺銭が壁となりませぬよう願いつつ。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
lynx09b

5.0最高!!

2024年2月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

前日の29日、日産スタジアム行ったけど
やっぱり男祭り凄い✨
いつか言ってみたい😆

コメントする (0件)
共感した! 1件)
mayumiiiiiii
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「UVERworld KING'S PARADE 男祭り REBORN at Nissan Stadium」以外にこんな作品をCheck-inしています。