劇場公開日 2025年9月19日

「感情フルコースかなぁぁー、応援上映したい。」チェンソーマン レゼ篇 桜さんの映画レビュー(感想・評価)

4.5 感情フルコースかなぁぁー、応援上映したい。

2025年10月17日
スマートフォンから投稿

怖い

興奮

ドキドキ

実は苦手な漫画でした。友達がマキマが大好きで。無理無理ー、残酷じゃんと思っていましたが……。

それが!それが、これですよ!
ギャー、かっこいーーー!
オープニングの米津さんから前のめり(気持ちがです)YouTubeでトースターでパン焼くの何回見たことか!三人が踊るのかっこよ!
今度は「ボン!」て言いたいから、応援上映もいいな。
レゼとデンジ、可愛くて儚くて、激しくてかっこよくて、刹那で……よかったなぁ。
レゼの襲われてま〜すの言い方、あざとかわいい。

もう少し、アキと天使見たかったのと、ボム、ズボン履かせてあげたかった…………。
ビフォアサンライズ好きなので、オマージュだったのか!嬉しいです。

桜
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。