「原作漫画ストーリーの映画化。変にオリジナルストーリー作るより人気の...」チェンソーマン レゼ篇 いたかわさんの映画レビュー(感想・評価)
原作漫画ストーリーの映画化。変にオリジナルストーリー作るより人気の...
原作漫画ストーリーの映画化。変にオリジナルストーリー作るより人気のあるエピソード映画化した方が間違いない…
チェンソーマンはデンジのかなりぶっ飛んだ倫理観がストーリーをはちゃめちゃにして盛り上げてくれるのが魅力かなと思っているが、今作のレゼ編はかなり淡い内容でイカれ成分は少なめ。だから、万人に受けやすいし、しっかりアクションあるし映画向けなのかも。
レゼに言い寄られ、良い雰囲気になるデンジ。抗おうとしても体が素直であれよこれよと流されるくだりが好き。
デンジは本当に女運が無いなと同情。声優もみんな合っててあの切なすぎるラスト見れたから満足。
個人的に、キャラとしてコベニが好きだが、今回は出番あんまりないので、少し残念。
それと、コマ数が少ないのか動き表情がちょっと滑らかじゃないし、見せ場の終盤にある戦闘シーンが見づらいな…と感じたが、比較対象が鬼滅の刃になっちゃってるから求めすぎになっちゃってるかも…
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。