「最高!最強!」チェンソーマン レゼ篇 曇空さんの映画レビュー(感想・評価)
最高!最強!
クリックして本文を読む
原作はポチタ、デンジ、マキマの名前を知ってるくらいでほぼ未読、アニメ1期もOPが米津さんでEDが全部違うアーティストの曲である事以外は知らない状態でレゼ篇を観ました。
結論を言うと面白かった!!
観終わった瞬間凹みすぎて心が苦しかった…
最初はレゼと知り合いお祭りデートまでが、なんかやたら長いかなぁとか思っていましたが、アレは最後に効いてくる演出だったと観終わってからしみじみ感じました。
2日も経たないうちにまたレゼとデンジに会いたくなって2回目に行きました。
戦闘シーンは目が追い付かない程のスピードで一瞬たりとも目が離せないし、破壊の規模が大きすぎる。でもあの世界では悪魔が当たり前に存在しているのを考えると、あの規模も常ではないにしろ「あり得る」世界なのだろうなとも思えます。
ビームくんが健気で可愛いくて打たれ強い。
台風くんもあの大きさだけど「台風」ならばまだ幼いというのも何故か納得してしまえる。
見落としてる所があるので、まだまだ観に行くつもりです!
映画観終わってから原作は購入してアニメの総集編も履修しました。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
