ネタバレ! クリックして本文を読む
・レンタルで届いたときに「Yahoo!ニュースで話題になってたやつだ!」と思い出す
・「ニュースに書いていた「彼氏』って出会い系で知り合ったばかりなんかい」とか、「出会い系ってスーツで行くの!?」とか、
「犬じゃなく着ぐるみを着た男の人じゃない!私帰る!」と言いつつ帰り方が分からなくて「送っていってくれる?」と言ってしかも自宅前まで送らせるという、初っ端からツッコミどころが(笑)
・この彼氏(クリスチャン)が「億万長者だ」って友人に教えてもらわなければ、二度目はなかったのでは?
・しかし犬の「ハァハァ」声とか鳴き声上手いな!
・犬の『フランク』はクリスチャンと幼馴染で、クリスチャンの外側でなく内側を見てくれたらしい
・主人公(シグリッド)の友人、美人だし、連日クリスチャン宅に外泊することに「安売りはしない方がいい(いい家の子はなんでも手に入ると思っている)」、
シグリッドとクリスチャンとフランクで別荘へ行くことに「それはまだ早いんじゃない」と忠告をしたり、良い子だぁ
・フランクが喋ったー!「アイツはイカレてる、ここから逃げないと!」って!
・枕の下に包丁を隠したため、「ベッドメイクする」を言い張るクリスチャンから何とかベッドメイクの権利を奪い取り「シーツはピンと張ってね」と言われたシグリッド。
入浴中に突如呼び出され「分かるだろ?ヒントをあげる。ベッドだ」「シーツがピンと張ってないじゃないか!」ここ怖すぎるのよ。シグリッドは包丁の事だと思ってたからねぇ
・そして薬を盛られてベッドへ。目が覚めると枕の下の包丁が消えちゃったぁ…
・フランクの着ぐるみにマイク仕込まれてんじゃん!フランクバカじゃん!むしろ二人の罠ですか!?
・罠ではなかった模様。フランクはクリスチャンにお仕置きされて全部言わされちゃった…。でも飼い犬に手を噛まれるクリスチャン。
・口答えしちゃったフランクが『小屋』にて折檻されるんだけど、目隠し→猿轡→ヘッドフォン、で一体何するんだ…と思ってたら水ぶっかけた瞬間ヘッドホン飛んで笑ってしまった。
その後袋を顔にかけられて呼吸困難お仕置きはありましたが…
・イケメンがオッサンのケツ(がっつり見えてる)を叩くお仕置きシーン、「何見せられるんだろう…」ってなっちゃった…。真っ白なお尻痛そう……。
・シグリッド、何とか逃げるけど道分かんないしぶっ倒れてたと思ったら、フランクの「助けて」は聞こえていて、クリスチャンにやり返そうと小屋に行ったの良いですね!
・まぁ無事クリスチャンは殴れて吐血させることにも成功したけど、シグリッドのお尻が痛いせいで無事逃げられず…。
・次の日?の朝。いつも通りのカリカリベーコン目玉焼き嬉しいね。フランクはカゴに入れられていて、今回は餌提供前にクリスチャンの唾液混じりです。
でも嬉しい。「待て」って言われてちゃんと待っちゃう。
でシグリッドもワンコになったわけだけど、ご飯を提供された時の喜びようから、次の日じゃなく何日も後なのかなぁ…。
・って最後なに!?何でハイハイできる赤ちゃんいるの!?しかもペット用容器にペットのウェットご飯みたいなのがあって、それを食べてるし!しかも恐らくフランクが入っていたようなケージに入っていたし!
・『GOOD BOY』じゃないんですが…。
これは赤ちゃん産んじゃってこの子も犬人間として育てられる感じかなぁ…。
バッドエンドもバッドエンドだよ!
と思ってたのですが他の方のレビューを読んで、「ああ確かにフランクとシグリッドの赤ちゃんかも」と。犬と犬の子どもだからそりゃ犬として育てるね、納得です。
とツッコミ入れるところ多かったしバッドエンドだけど普通に楽しめた。
男の人が男の人のお尻を叩くところもしっかり観られます。