ふれる。のレビュー・感想・評価
全203件中、61~80件目を表示
BLに振り切った方が良かった
下手に物語を作ろうとして女性2人とストーカーが全く効いていない。恋愛のゴタゴタにしたいなら3人の三角関係でことは済む。
その分ふれるの深掘りにも使えるのに、ゴチャゴチャして終わった。
長井と岡田で男性アニメファンを取り込みたいのは理解できるけど、映画の尺では広すぎて中途半端になった。
一度ふれる視点で観てみて。
リアルな人間関係を描いているので苦い思い出が蘇る人もいるかも。
思いを言葉にすること、大切な人のことを考え続けること(思いやる)ことを改めて大事にしたいなと思わせられる。
尚、ふれる視点で観るとふれるが愛おしくて仕方ない。最終形態もぜひ観てほしい。
ふれるが可愛かったー
今伝える!素直な心を伝えて本物の絆を
映画の中の3人の主人公の心の成長とふれる。が心にかかえる寂しさが、とても印象的で、今の時代において、大切なものを教えて頂きました。ほんとうの気持ちは、目を見て、自分の言葉で、素直に相手に打ち明けたいという想いを、より強く持ちました…同時に、相手にとっても伝えたいと思ってもらえる様な信頼してもらえるような人でありたいな。寄り添い、想いやりをもって、言葉を選んで届けたいなと…この歳でも学びのある温かい作品でした。声優の皆さんの心の声もとても耳に残ってます。。。
「言葉」の大切さ 危うさ
この作品の「前」を読んでいたのでそれぞれの性格や家庭状況を知った上での鑑賞だったので すんなり3人を理解出来た。ふれると秋の物語という感じですかね 言葉を発することを諦めていた秋がこの不思議な生き物と出会って成長していく 冒頭の声の様子とラストでは明らかに違っていて その辺の声の演技は良いと思いました。 映像は素晴らしく華やかな都会とはまだ違う1歩外れた街並みがそこに行ってみたくなる「片隅」でした。それと劇伴ラストに向かって盛り上がっていくところ映像と音楽にすっかり高揚しました。言葉は受け止めたり流したり与えたり惑わせたり幾度と失敗を繰り返し人は生きていく 3人のこの先もちょっと覗いてみたくなりました。
心が震えた
思春期の娘と観に行きました。最初は仲良し3人組の友情を微笑ましく羨ましく見ていましたが、途中でそれはあるズルをしたうえでの関係性だったのかもしれない、と分かり衝撃を受けました。それでも関係性を改めて見つめ直してぶつかりあった末にまた結びついた友情には感動しましたし、内気で口下手な主人公が心の底から気持ちを叫ぶあのクライマックスのシーンでは胸が熱くなり思わず泣けました。娘の心にも刺さったようで観てよかった、と終わったあとで語り合いました。SNS全盛期の今の時代だからこそ、色んな人に見てほしい素敵な作品でした。主演3人の演技も素晴らしかったです。エンディングのYOASOBIの曲もピッタリです。歌詞をあとで読んでまた胸がギュッとなりました。
考えさせられた。
感動!!!
摩訶不思議な生き物。
全203件中、61~80件目を表示






