「カイドウは俺が倒す‼️❓ジジイ王に俺らはなる‼️❓」帰ってきた あぶない刑事 アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)
カイドウは俺が倒す‼️❓ジジイ王に俺らはなる‼️❓
舞台挨拶付き鑑賞。
七十超えてアクションとは素晴らしい、同じ石原軍団の神田正輝が心配だ。
ところで、ノスタルジー溢れる映像と演技が癒される、路上のエキストラすらわざとらしくて癒される。
三十八年前どころか、裕次郎とか出てきそうな雰囲気すらある。
予定調和だけど、それで良いのだ、舘ひろしとかそこにいるだけで良いのだ、転ばないでね。
土屋太鳳とか西野七瀬も馴染んでた。
アブタン、とかできたら良いのにね、そしたら、警官で麻生久美子、刑事にオダギリとかお願いします、あれ、違うか、時効警察か、あれ。
これが最後なんて言わないで、八十超えても、死ぬまで、してくださいね、必ず観るから。
コメントする
Uさんさんのコメント
2024年6月11日
共感を有り難うございます。
そうですね。路上の人にも、街角の看板にも何か郷愁が溢れていました。素敵なノスタルジーとは、つまりタカとユージが良い人生を送ってきた証拠でしょうか。
アサシン5さんのコメント
2024年6月2日
みのこさんコメントありがとうございます😊とおるは定年延長で五十年後に記念映画ですよ、ちなみにアカウント名が生年月日ですか、やばいですよ、よろしくお願いします🤲
アサシン5さんのコメント
2024年6月2日
Hiroさんコメントありがとうございます😊年齢差でいくとスペツクで竜雷太と有村架純が恋人同士の役です、刑事係長と婦人警官、懐かしい、よろしくお願いします🤲