「合格、ただそれだけです。」ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ Cherry Babcockさんの映画レビュー(感想・評価)
合格、ただそれだけです。
一言だけ言わせていただきます、合格です。
確かに、いろんな意見がありますけれども、私としては先程申したように、合格だと思います。
一応私はファンでもありますが、『ファンだから』ということではございません。
史実に則った流れや、作品中の細かな小ネタなど、ファンにも分かりやすい映画でもありながら、初めてみる方には、『あっFNAFってこういうのなの?』や、『FNAFに興味が出てきた』などと思わせるような、そういう映画だと私は思います。
次回作も、これをさらに上回るように期待しています! Thank you, Mr. Cawthon!
コメントする
