「シナリオが物足りない😥」サイレントラブ アスカシンさんの映画レビュー(感想・評価)
シナリオが物足りない😥
なんか全体的に与えられた役をこなしてる感が漂う映画でした💧。
良かった所は出会いのガムランボールや旧校舎のピアノを弾いて関係が深まる所、ピアノ演奏の代理を頼むなど先を予想してたら展開が違ったので良い意味で裏切られて良かったのと、主演の山田涼介さんや古田新太さん脇を固める方達(あおいの取り巻き❓の方達)も演技はすごいよかったと個人的には思います。
浜辺さんは視覚障害のある演技を頑張られてたとは思いますが、その時の演技が今ひとつに感じてしまい「シン・仮面ライダー」の時は自然な演技だった印象でしたので、難しい役所ではあったと思いますがちょい残念でした😥。
それ以外でも脚本がいまいちな感が後半から加速💦、(個人的な主観なので思った事が文にできたら書きますね😅)目が見えない、声が出せない部分にもっと物語の軸を置いてほしかったな〜、三角関係も中途半端だし、拉致られてボコボコの流血シーンは必要だったのかな❓さらにお金持ちと貧乏の人の住む世界が違うくだりいらないでしょ😓。
他に思う事はあるが文にできないのでこのへんで、出演されてるキャストさんは好きですし制作も大変な中、撮影やら編集やらして完成された物なのでそこは👏です、でも今ひとつ物足らない作品でした。
ガムランボールはめっちゃ欲しくなったけど30代のオッサンが持ってたら変かな❓(笑)。
コメントする