「こんな作品(褒め言葉)を作ってくれてありがとう‼」JUNK WORLD BISCONTIさんの映画レビュー(感想・評価)
こんな作品(褒め言葉)を作ってくれてありがとう‼
クリックして本文を読む
ストップモーションアニメが好きです。
ダークファンタジーが好きです。
なのでこんな作品は大好物です。
前作も最高だったけど、今作も期待を裏切らずに最高でした。
シモネタとギャグのセンスとバランスが自分には大ハマりです。
三谷幸喜作品のギャグは全然笑えないのに、この作品は思わず笑ってしまう。
ただ、ゴニョゴニョ語の中にたまに現実の言葉が混ざってるんだけど、ちょっと多すぎかな。
バウムクーヘン
シュワルツェネッガー
ヘパイストスオリンポス
ロックンロールヤザワエイ
カトウチャドリフター
など、他にもたくさん聞き取れた。
もう少し少なくても良いと思うな。
ただ、ロック…やカトウ…の場面では客席から笑いも起きていたけど。
英語でも日本語でも無いゴニョゴニョ語。
クセになるよね。
今回クノコのシーンが少なかったな。
あんな攻めたアイテムって他にはなかなか無いから、もうちょっと見たかった。
しかも今回は玉付きだったし(笑)
マイナスな事を言えば、ストーリーが解りづらい。
最近のマーベルみたいに時間移動したりっての個人的にはあまり好きでは無いな。
次で最後のようなので早く観たい!
けど、観たら終わってしまう!
なんとももどかしい気持ちです。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。