「泣き要素ありですね😭」52ヘルツのクジラたち アスカシンさんの映画レビュー(感想・評価)
泣き要素ありですね😭
クリックして本文を読む
ここ最近で久しぶりに当たりました😆いや〜良かったな〜眠くならずに物語に集中できた。
最初はキコと愛(いとし)の物語なのかな〜っと思ってたらキコの過去が中心のお話しでした。
父親の介護と母からの扱いに疲れきって車に無意識に飛び込みそうな所を安吾が助けてくれた所から過去の話がスタート。
介護の生活からキコを助け出す安吾、キコはそんな安吾に惹かれ遠回しに告白するが…。
展開に引き込まれ「えー😱」と思いながら最後まで面白かったです。
後半から出てきた新名は最初は良かったが後半からは豹変し最低男に😢(キコがすごく可哀想でした)。
現代の時間の展開も愛(いとし)くんのために(過去の自分とも重ねていたのかもしれないが)行動してるのも最後まで気になるような流れで現代と過去の話が交互に進みながらも観やすかったです。
演者さんの方々も、元々志尊さんはお顔立ちが美しく役柄にも良い人選でしたね😌。
杉咲さんの演技はとても良かったです😭介護疲れの時代と自由になって表情が豊かになった所などキコに感情移入しやすかったです😆。
お友達の子もこんな親友いたら良いな〜と思いながら見てました。
最後に出てきた倍賞美津子さんは最初お姉さん❓(倍賞千恵子さん)と勘違いして姉妹なのを初めて知りました😳。
とま〜少し日が経ってからのレビューなので、まだ書きたい事があったかもですがこれぐらいであげておきます。
きなこ(キコ)は凄く可愛かったな〜😌。
コメントする