「ウォーキング・デッド」スピンオフ作品からキャロル役が降板
2022年5月8日 12:00

人気シリーズ「ウォーキング・デッド」のスピンオフ作品から、出演予定だったキャロル役のメリッサ・マクブライドが降板することが決定。共演予定だったダリル役のノーマン・リーダスは、マクブライドの意向を支持している。
2020年9月に発表されたスピンオフ作品は当初、マクブライドとリーダスが主演することが発表されていた。番組を制作する米AMCはこのほど、マクブライドが企画から離脱し、ダリルひとりに焦点を当てたシリーズになることを発表した。米バラエティは、マクブライドの降板理由は、今夏ヨーロッパでの長期撮影が「論理的に不可能」であるためとしている。
「ザ・トゥナイト・ショー」に出演したリーダスは、マクブライドの降板について「彼女は少し休みたいと言っているんだ。彼女はそうすべきだよ」と番組開始から12年間のハードスケジュールを振り返りながら語った。さらに「ダリルとキャロルは、いずれ再会するだろうし、他のキャラクターと再会することだってあるかもしれない」と付け加えた。
2010年に始まった「ウォーキング・デッド」は最終章となるシーズン11のパート3が今秋全米で放送予定。リーダスが主演するスピンオフ作品は2023年放送予定だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)