土屋太鳳の“天然食レポ”に広瀬すず&松井愛莉がクスクス笑い : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年9月11日 > 土屋太鳳の“天然食レポ”に広瀬すず&松井愛莉がクスクス笑い
メニュー

土屋太鳳の“天然食レポ”に広瀬すず&松井愛莉がクスクス笑い

2017年9月11日 14:00

息の合った様子を披露した(左から) 松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず

息の合った様子を披露した(左から)
松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ロッテ・ガーナミルクチョコレートの新CM発表会が9月11日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、CMキャラクターを務める広瀬すず土屋太鳳松井愛莉がつなぎ姿で登場した。

今回のCMは「ウォールペイント編」。3人が外壁に絵を描いていく内容で、土屋は「3人で初めてのお泊りロケができて、修学旅行みたいで嬉しかった」とほほ笑む。雨で撮影が約3時間中断するアクシデントもあったが、「奇跡的に急に晴れて。アドリブ含めて皆で頑張って、一緒に乗り越えることが出来たので、素敵な思い出です」と笑顔をはじけさせた。

松井も「私と太鳳ちゃんはあやとりをやっていました。懐かしすぎて、2人で夢中になっていました」とニッコリ。広瀬は共演した犬にメロメロだったようで、「ただただかわいかったです。現場で急に赤ちゃん言葉みたいなのが始まって、皆で癒された時間でした」と振り返った。

さらにCMの内容にちなみ、3人がそれぞれの似顔絵を描くことに。松井は広瀬、広瀬は土屋、土屋は松井の顔を担当した。土屋は「(広瀬は)この前の『母の日イベント』で“画伯”だとわかったから、画伯としての誇りや表現を爆発させてほしい」とエール。そして3人は互いの顔とボードを見比べ、大笑いしながら筆を動かし続けたが、広瀬は開始数秒で「なんか(自分の絵が)やばい気がする!」と不穏な悲鳴をあげた。それでも、似顔絵の出来栄えに対し「鼻がうまく描けた!」とドヤ顔。「自信がつきました。でも目だけを描いた時は、危険な匂いがしたよね」と語ると、松井は「やばい、また来たと思ったよね」と笑っていた。

また、土屋が約9年ぶりの新商品「ガーナ ローストミルク」を食レポするひと幕も。一欠片を口に放り込むと、「おいしい……!」と目を見開き、「なんか風味と、香りが……すごいです!」。フワッとしたレポートぶりに広瀬と松井はクスクスと笑ったが、土屋は「(ローストした)ミルクの香ばしさがすごく出てきて、噛んで食べるのもいいけど、舌に乗せて溶かすのも贅沢ですね」とうっとりとした表情で続けた。

3人が同CMキャラに就任してから約3年。松井が「最初、太鳳ちゃんの天然ぶりにびっくりした」と話せば、広瀬が「愛莉ちゃんも天然だけどね(笑)!」とツッコミを入れるなど、息ピッタリの掛け合いで場内を和ませる。土屋は「愛莉ちゃんとは映画でも親友役をやったり、こういうふうに共演できて嬉しい。すずちゃんとは焼肉に行って、お肉同盟を結成しました。3人でごはんに行きたいです」と明かし、仲睦まじい関係性を見せていた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi