ミス・ユニバース日本代表・阿部桃子さん、世界大会に向け「黒髪アピールしたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年9月11日 > ミス・ユニバース日本代表・阿部桃子さん、世界大会に向け「黒髪アピールしたい」
メニュー

ミス・ユニバース日本代表・阿部桃子さん、世界大会に向け「黒髪アピールしたい」

2017年9月11日 14:00

ゲスト出演した阿部桃子さん

ゲスト出演した阿部桃子さん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ミス・ユニバース2017」日本代表に選ばれた阿部桃子さんが9月11日、都内で行われた「WELLA SYSTEM PROFESSIONAL」のイベントにゲスト出演した。

3000万通りの組み合わせの中から最適なヘアケアを選ぶことができるシステムで、「枝毛とトップにボリュームが出ないことに悩んでいた」という阿部さんはいち早く体験。「アイロンを使うと髪の感触がザラザラになっていたけれど、滑らかになってきて効果を感じられています」と笑顔で話した。

日本代表に選出されて生活が一変したが、「自分のやりたいことができているので、大変と思ったことはない」とにっこり。日本テレビ「スッキリ!!」のリポーターを務める父・祐二、プロゴルファーの母・まさ子さんも「両親とも自分の道を極めた人。ひとつのことをしっかりやり遂げる力がついたね、と誇りに思ってくれています」と明かした。

世界大会は11月下旬から12月にかけて開催される予定で、「日本の女性らしさである黒髪と、自分のアピールポイントを見せられるようなウォーキング、スピーチ、立ち居振る舞いをしたい」と意欲。将来の目標については、「芸能活動もひとつの夢ですけれど、ずっとゴルフをやっていたのでプロというわけではなくても教える側になってみたいですね。髪型もベリーショートにするのもいいかも」と話していた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

阿部桃子 switch on[DVD] 阿部桃子 switch on[DVD]最安値: ¥3,078
Powered by 価格.com

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi