“ガーナ3人娘”広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉、女子高生とチョコ作り : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年2月8日 > “ガーナ3人娘”広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉、女子高生とチョコ作り
メニュー

“ガーナ3人娘”広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉、女子高生とチョコ作り

2015年2月8日 17:55

女子高生にエールをおくった広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉

女子高生にエールをおくった広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優でモデルの広瀬すず土屋太鳳松井愛莉が2月8日、都内で行われたTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」公開収録に出席。間近に控えたバレンタインデーに向け、女子高生リスナー20人とともにチョコレート作りを行った。

広瀬が毎月第2週のパーソナリティを務めるコーナー「広瀬すずのGIRLS LOCKS!」に、ロッテの看板チョコレート「ガーナ」のCMで共演する土屋と松井が”来校”。同CMでも一緒にチョコレート作りを行った3人が、「ガーナで手作り バレンタイン集中講座」と題し、現役女子高生たちとガトーショコラを焼いた。

3人は、バレンタインデーの告白にかける女子高生たちの恋愛相談にも応じた。ドラマやCMに引っ張りだこの広瀬は、「毎年バレンタインはお姉ちゃんとチョコレートを作っています」といい、「『大好きな人に伝えたい』って思いがあれば勇気を出せる気がする。自分もそうすればよかったなと後悔がある」と実体験を交えてアドバイス。松井も、「バレンタインは1年に1度の女の子の告白チャンス。チョコにしっかり気持ちを込めてオシャレにデコレーションしたら、きっと思いは伝わると思う」とエールをおくった。

そして、2月3日に20歳の誕生日を迎えたばかりの土屋には、サプライズでバースデーケーキが登場。来期のNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインをはじめ、近年めざましい活躍を見せる土屋は「20歳は大きな節目。自分らしく自分の殻を破り続けていきたい。これからも色々なことを経験して、自分の心の引き出しを増やしていけたらいいなと思う」とさらなる飛躍を誓った。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi