ブルゾンちえみ、綾野剛の妹で堤真一に恋されるドコモ新CM「ブレイクして…良かった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年5月25日 > ブルゾンちえみ、綾野剛の妹で堤真一に恋されるドコモ新CM「ブレイクして…良かった」
メニュー

ブルゾンちえみ、綾野剛の妹で堤真一に恋されるドコモ新CM「ブレイクして…良かった」

2017年5月25日 07:00

ブルゾンちえみが仲間入り

ブルゾンちえみが仲間入り
[拡大画像]

[映画.com ニュース]NTTドコモの「2017夏 新サービス・新商品発表会」が5月24日、都内で開催され、堤真一綾野剛高畑充希が出演するCM「得ダネを追え」シリーズに、女性お笑いタレントのブルゾンちえみが加わることが発表された。

ブルゾンは、あす25日からオンエアされる「綾野、得ダネ記者辞めるってよ!?」、と「堤さんが義理の弟に!?」の2編に登場。綾野を雑誌に引き抜こうとする編集長という役どころだが、実は綾野の妹で、2人が食事をしているところにやって来た堤がひと目ぼれしてしまうというストーリーになっている。

放送中のフジテレビの連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」に続く抜てきに、ブルゾンは「綾野さんの妹で、堤さんに恋される、こんなぜいたくな役をやらせていただいていいのか、すごくビックリしたけれどうれしかった」と感激の面持ち。「ブレイクして…良かった」と持ちネタで喜びを表現した。

綾野も、「全く予想外の展開。衝撃的なCMですよね」と驚きの表情。堤は完成したCMを見ていなかったが、ブルゾンとダンスするシーンがあり「テストの時は、同い年くらいの代役の人がいろいろとやってくれたけれど、おっさんが踊るのはオモロイなと思った」と満足げに話した。

その様子を冷静に眺めている立場だった高畑は、「堤さんを少し好きかもという設定を急に言われて、2年もやっているのに今さらと思った。急な展開が多くて、まだ心が追いついていない」と本音を吐露。堤は苦笑し、「イヤなんかいっ」とツッコミを入れた。

また、次世代通信規格「5G」のプレゼンテーションには中条あやみが登場し、同じく現在公開中のウェブ動画と同様のダンスパフォーマンスを披露した。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi