「左江内氏」スピンオフ「小池刑事の鬼の取調室」が撮了!堤真一らも出演していた : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年3月17日 > 「左江内氏」スピンオフ「小池刑事の鬼の取調室」が撮了!堤真一らも出演していた
メニュー

「左江内氏」スピンオフ「小池刑事の鬼の取調室」が撮了!堤真一らも出演していた

2017年3月17日 06:00

スーパーサラリーマンの秘密も明らかに!?「銀魂」

スーパーサラリーマンの秘密も明らかに!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 堤真一主演の日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」のスピンオフ作品「小池刑事の鬼の取調室」(Hulu配信)が、このほどクランクアップを迎えた。主演を務めたムロツヨシは、花束を受け取ると笑顔を浮かべ達成感をにじませる。福田雄一監督に「スペシャルも出来るドラマでしょう!?」と呼びかけるなど、早くも続編に意欲満々の様子。「左江内氏」と同時進行で制作した福田監督は、「本当にスタッフに感謝!」と感無量の面持ちだった。

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」は、藤子・F・不二雄氏の名作SF漫画の実写化。ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズや映画「銀魂」の福田監督による脚本・演出で、ある日突然スーパーヒーローに任命された、ごく普通の中年サラリーマン左江内(堤)の姿をコミカルに描いた。

スピンオフ作品となる今作は、曲者刑事・小池郁男(ムロ)を主人公に据え、全3話のオリジナルストーリーを展開。左江内の手柄を横取りしてばかりいた小池刑事が、相棒の刈野刑事(中村倫也)とともに事件に挑み、華麗な推理を披露。やがて事件は、スーパーサラリーマンの秘密へとつながっていく。さらに、堤、小泉今日子島崎遥香佐藤二朗ら「左江内氏」主要キャストが出演していることが明らかになった。

「小池刑事の鬼の取調室」は、3月18日の「スーパーサラリーマン左江内氏」最終回の放送終了後に配信開始。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi