広瀬すず&中条あやみ、USJにサプライズ登場!「チア☆ダン」コラボダンス披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年2月22日 > 広瀬すず&中条あやみ、USJにサプライズ登場!「チア☆ダン」コラボダンス披露
メニュー

広瀬すず&中条あやみ、USJにサプライズ登場!「チア☆ダン」コラボダンス披露

2017年2月22日 04:00

800人とともにダンス!「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」

800人とともにダンス!
(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の広瀬すず中条あやみが2月20日、大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)のイベントにサプライズ登場した。同イベントは広瀬が主演、中条が共演した映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」と、「リ・ボーン さあ、やりすぎよう、生き返ろう。」をテーマに掲げるUSJがコラボレーションしたもので、2人が人気キャラとともに姿を現すと、会場からは大歓声が沸き起こった。

さらに2人は、特別招待されたゲスト800人とともに、「“やり過ぎ”『スペシャル・リ・ボーン・パーティ』」と題したオリジナルダンスを披露。広瀬が「やり過ぎるって最高! みんなでやり過ぎましょう!」と声をあげると、大量の紙吹雪が吹き乱れ、会場の熱気は最高潮に達した。

またイベントに先駆け、「ハリー・ポッター」シリーズの世界観を再現した「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」を観光。2人は魔法の杖を使った呪文「インセンディオ(炎よ)」「メテオロジンクス(雪よ)」を唱え、火や雪が飛び出すなど魔法界ならではの演出を満喫した。

広瀬は「“やり過ぎ”るって、ウワーってなって、最高!」と大興奮で、「こんなに皆でひとつになれる機会はないです。大熱狂ってこういうことなんだと思いました」と喜びを噛みしめる。そして「映画は、全米制覇という夢を叶える、“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティに負けないくらいの、最高のストーリーになっています」と述べたうえで、「ぜひベスト・フレンドと映画館に足を運んでもらえたら嬉しいです」とアピールにつとめた。

中条も「皆で応援することって楽しいなあと思いました」とニッコリ。「ハリー・ポッター」での体験を「杖の使い方が難しかったけど炎が出たり、雪が降ったり、本当に魔法を使うことができて、夢が叶う場所で楽しかったです」と振り返り、「次は(劇中のチアダンスチーム)『JETS』のメンバーみんなで来たいと思います」と語った。

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」は2009年に福井県立福井商業高校のチアリーダー部JETSが全米チアダンス選手権で優勝を飾った実話を映画化。ほとんど素人の集団が鬼コーチのもと、結束を強め、努力を重ねて成長していくさまを描き出す。3月11日から公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi