土屋太鳳、特技“おもち伸ばし”披露し自画自賛「100点です!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年9月12日 > 土屋太鳳、特技“おもち伸ばし”披露し自画自賛「100点です!」
メニュー

土屋太鳳、特技“おもち伸ばし”披露し自画自賛「100点です!」

2016年9月12日 13:30

「雪見だいふく」の“おもち伸ばし”を披露「orange オレンジ」

「雪見だいふく」の“おもち伸ばし”を披露
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の土屋太鳳が9月12日、都内で行われたロッテ「雪見だいふく」の「雪見もちもちカフェ」オープニングイベントに出席した。同製品のイメージキャラクターを務める土屋は、1日店長に就任。“おもち伸ばし”が特技だそうで、壇上で雪見だいふくをくわえながら伸ばして見せ、その出来栄えを「80点……、いや、100点です!」と自画自賛した。

カフェのスタッフコスチュームで登場した土屋は、人生初だという名刺もゲット。カフェのメニュー「太鳳のつやつや雪見」もプロデュースしており、「スイーツのプロデュースも初めてなので、嬉しいですし光栄だなと思います」と明かし、試食の感想を「いろんな歯ごたえがあっておいしいです! 食べた時に幸せになって欲しいです」と語った。

さらに土屋は、初プロデュースを「(見た目の)イメージと味がイコールになるかが難しかった」と振り返る。他のメニューを「すべて味見しました! 十五夜限定の『お月見雪見』は、びっくりするくらいオススメです。もちもち加減とあんこの“和”がうまく合わさっています」と猛アピールし、「幸せになりたい時にここに来て、ふわふわ、もちもちしてもらいたいです」と呼びかけた。

女優業も「orange オレンジ」「青空エール」など、話題作に引っ張りだこだった土屋。「私も雪見だいふくと同じように、長く愛されて伸びる女優になりたいと思います」とほほ笑んでいた。「雪見もちもちカフェ」は、9月13~24日に東京・表参道のBA-TSU ART GALLERY内、大阪・阪急梅田駅改札内にオープン。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi