土屋太鳳、21歳のサプライズバースデーに感涙! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月3日 > 土屋太鳳、21歳のサプライズバースデーに感涙!
メニュー

土屋太鳳、21歳のサプライズバースデーに感涙!

2016年2月3日 12:48

サプライズケーキに感激!

サプライズケーキに感激!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・土屋太鳳が2月3日、都内で行われたロッテの冬季限定アイス「雪見だいふく」絵馬祈願イベントに出席した。この日は土屋の誕生日であり、壇上にはバースデーケーキが登場。サプライズの演出だっただけに、土屋は「うれしい……。違う予定を台本に書かれていたので、びっくりしました」と感涙し、目元を拭いながら「昨日(ロケ先の)長野から4時間半かけて帰ってきてよかったと思いました。いつも大きな福をありがとうございます」と感謝していた。

 商品をイメージしたという白いワンピースで登場した土屋は、21歳の抱負を問われ「一場面一場面を役としても自分自身としても大事に生きて、成長したい」とほほ笑む。そして「20歳から21歳というのは自分の中で大きくて、大人だなって思っています」と語り、現在はWOWOWドラマ「カッコウの卵は誰のもの」でプロスキープレーヤーを演じているだけに「今年はスキー検定1級を目指したいです!」と意気込んだ。

さらに土屋は、商品の「もちもちしたら、福が来る」というキャッチフレーズをもじった健康法を披露。「足湯をしたら、福が来る!」といい、「撮影中は体が冷えやすくなりますし、スケジュールが詰まっていると体調管理も難しいです。でも、少し足湯をすることで体がすぐ温まります。毎日元気を充電しています」と明かしていた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • デッドプールの評論 デッドプール 珍ヒーロー爆誕!超過激な“赤の旋風”が、正義の概念をこっぱみじんに破壊する。
  • FAKEの評論 FAKE 「佐村河内守」とは何者?映画の仕掛けた迷路に迷い込む、刺激と驚きの怪作
  • 神様メールの評論 神様メール シリアスなテーマもファンタジックに描く、幸せな驚きに溢れた作品
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

有限会社ミラクルヴォイス

やる気と体力、想像力のある方を募集しています!

職種(1)映画宣伝パブリシティスタッフ(経験者優遇、未経験者も可)(...

グロービジョン株式会社

アメリカ・ヨーロッパ・アジア全般の海外ドラマ/映画が大好きな方、言葉に興味...

職種(1)制作進行 (2)吹替版・字幕制作アシスタント業務
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi