「デッドプール」続編は2018年公開?R・レイノルズがファン制作ポスターに反応 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年7月11日 > 「デッドプール」続編は2018年公開?R・レイノルズがファン制作ポスターに反応
メニュー

「デッドプール」続編は2018年公開?R・レイノルズがファン制作ポスターに反応

2016年7月11日 12:00

続編公開に期待!「デッドプール」

続編公開に期待!
写真:Interfoto/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] R指定にもかかわらず大ヒットを記録した異色のヒーロー映画「デッドプール」の続編が、2018年に公開されるのではないかという憶測が広まっている。

タイトルロールを演じるライアン・レイノルズが7月6日(現地時間)、ファン制作のポスタービジュアルをInstagramでシェアしたことがきっかけ。「COMING SOON(まもなく公開)」という文言の下に小さく「SOON AS IN 2018(まもなくとは2018年)」と書かれている。

このフェイクポスタービジュアルは、デッドプールが男性用のトイレの標識にウルヴァリンとプロフェッサーXの落書きしている様子を写したもの。“MEN”の表示は、ミュータントを意味する“X-MEN”へと書き直されている。米国ではここ数カ月、トランスジェンダーの人々のトイレ使用をめぐる論争が激化しており、レイノルズは“ミュータント差別”を「これって重罪じゃないの?」とやゆした。

デッドプール」続編の全米公開日はまだ発表されていない。だが、製作の米20世紀フォックスは18年3月2日と6月29日にタイトル未定のマーベル原作映画を公開する予定しており、来年初頭に撮影開始予定と報じられているため、18年公開の見込みは十分にありそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi