R指定級の過激アクションてんこ盛り!デッドプールが敵の脳天をぶち抜く海外予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月31日 > R指定級の過激アクションてんこ盛り!デッドプールが敵の脳天をぶち抜く海外予告編公開
メニュー

R指定級の過激アクションてんこ盛り!デッドプールが敵の脳天をぶち抜く海外予告編公開

2016年5月31日 12:00

戦闘中にもジョークを飛ばす「デッドプール」

戦闘中にもジョークを飛ばす
(C) 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] R指定映画として史上最高額となる全世界興行収入7億6300万ドルのヒットを記録したアメコミ映画「デッドプール」の海外版予告編が、公開された。

腕利きの傭兵だったウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は、恋人との結婚を前に末期がんに侵されてしまう。病の治療と引き換えに人体実験に参加したウィルソンは、どんな攻撃を受けてもすぐに回復する肉体を手に入れた代わりに醜い風ぼうとなり怒り心頭。全身赤のコスチュームを着て「デッドプール」と名乗り、人体実験の責任者を探し出して元の体を取り戻そうとする。

予告編は、タクシーで移動中のデッドプールを描いた意表をついたシーンからスタート。1発の銃弾で敵3人の脳天をぶち抜き、2本の刀で敵を串刺しにするほか、切断した敵の頭をボールのように蹴っ飛ばし、車のシガーライターを敵の額に押し付けるなどR指定らしい過激なアクションが展開する。目的達成のためには手段を選ばないデッドプールだが、そのことをX-MENの一員コロッサスにとがめられると「誰も傷つけてない。彼(死体)は戦う前からいた」と堂々とウソをつく。ヒーローの既成概念を覆すデッドプールの特徴が詰まった内容となっている。

デッドプール」は、モリーナ・バッカリンエド・スクレインT・J・ミラージーナ・カラーノらが出演する。「ゾンビランド」(2009)のレット・リースポール・ワーニックが脚本を手がけた。6月1日から全国公開。

ゾンビランド[Blu-ray/ブルーレイ] ゾンビランド[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,319 ウッディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ主演のホラーコメディ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi