斎藤工の危ない妄想に綾瀬はるか爆笑「全員全裸です」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月10日 > 斎藤工の危ない妄想に綾瀬はるか爆笑「全員全裸です」
メニュー

斎藤工の危ない妄想に綾瀬はるか爆笑「全員全裸です」

2016年5月10日 20:30

爆笑トークを繰り広げた綾瀬はるかと斎藤工

爆笑トークを繰り広げた綾瀬はるかと斎藤工
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 綾瀬はるか斎藤工の共演で、森本梢子氏の人気少女漫画を実写映画化した「高台家の人々」の完成披露イベントが5月10日、東京・六本木ヒルズで行われ、2人をはじめ共演の水原希子間宮祥太朗シャーロット・ケイト・フォックス大野拓朗塚地武雅大地真央市村正親土方政人監督が出席した。

映画は、趣味と特技が妄想という地味で冴えないOL・平野木絵(綾瀬)と、人の心を読むテレパシー能力を持つ名門一族「高台家」の長男・光正(斎藤)の恋模様を描く。主人公の特技とかけて、「普段どんな妄想をするか?」と問われると、斎藤は「すぐ人を全裸にする想像をする」といい、会場中を見渡すと「今日は皆さんドレスアップされていますが、全員全裸です。マスコミの方も、関係者各位、森ビルの方も全員全裸です」とドヤ顔。これには、客席はもちろん綾瀬らキャスト陣も大爆笑だった。

一方、綾瀬は「1人でマンションに住んでいるけど、マンションで柴犬を飼うとどうなるかという妄想をしている」と珍回答。斎藤が「具体的だな……」と小さくツッコミを入れたが、構わず「床がフローリングなので(柴犬が)すべっちゃうなって」と妄想をめぐらせていた。

続けて「『○○家の人々』という映画を作るなら、どんな内容か?」と問われた綾瀬は、ここでもマイペースに「多分、斎藤家のが面白い。工先生、言ってみてごらん」とムチャぶり。斎藤は戸惑いながらも「さっきの僕の妄想は、親の遺伝子からきてると思うので、斎藤家は基本半裸。しかも下だけ半裸。なので18禁R指定で、副題が『解放』という15分の短編になりますね」と再び危ない妄想を披露し、会場を盛り上げた。

高台家の人々」は、6月4日から全国公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • キングコング 髑髏島の巨神の評論 キングコング 髑髏島の巨神 コングの勇姿と敵モンスターとの死闘が、怪獣映画の本質とは何かを教えてくれる。
  • ムーンライトの評論 ムーンライト 少年の成長譚から、甘酸っぱく狂おしいメロドラマへ。映画は見事な大変身を遂げる
  • はじまりへの旅の評論 はじまりへの旅 繊細でエキセントリックな魅力を放つ、ヴィゴ・モーテンセン版「リトル・ミス・サンシャイン」
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社ファントム・フィルム

誰かの人生の1本になる。そんな映画を一緒に探しませんか!

職種(1)宣伝部 (2)邦画(コンテンツ)プロデューサー

株式会社アニープラネット

あなたの笑顔の先に映画のヒットがあります! 明るくて誠実なあなたを待っています!

職種映画パブリシスト

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭事務局

積極的に映画祭を盛り上げてくれる方募集!

職種①広報・宣伝スタッフ ②制作・運営アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi