古川雄輝、間宮祥太朗のチョコおねだりを快諾「手作りで」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月13日 > 古川雄輝、間宮祥太朗のチョコおねだりを快諾「手作りで」
メニュー

古川雄輝、間宮祥太朗のチョコおねだりを快諾「手作りで」

2016年2月13日 19:20

手作りチョコを約束した古川雄輝(中央右)「ライチ☆光クラブ」

手作りチョコを約束した古川雄輝(中央右)
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 野村周平古川雄輝の共演で、古屋兎丸氏のロングセラーコミックを実写映画化した「ライチ☆光クラブ」が2月13日、全国16スクリーンで公開され、2人と中条あやみ間宮祥太朗池田純矢松田凌戸塚純貴柾木玲弥藤原季節岡山天音内藤瑛亮監督が東京・新宿バルト9で行われた舞台挨拶に出席した。

バレンタインデーを翌日に控えたこの日、登壇陣に「1番チョコをもらっていそうなのは?」という質問がされると、古川と中条は間宮と回答。「男性から見ても色気があって、格好いいなと思っている」(古川)、「(本人は)いらないのにもらっちゃいそう」(中条)と声を合わせた。これに間宮が「最高の気分。古川くんとあやみちゃんからはもらえると思っていいのかな?」とチョコレートをおねだりするも、中条は「それは別ですね」とバッサリ。その後、古川が「じゃあ、手作りで」とにこやかに快諾すると、会場には黄色い悲鳴がこだました。

また中条は、撮影中にあまり古川と話せなかったことを明かし、「年下とどう話していいのかわからないんだろうなと思って、面白かった」とニヤリ。古川が照れながら、「僕だけ28歳で年が離れている。若い方々がたくさんいらっしゃったので、多少人見知りをしてしまいました」と認めると、客席からは「可愛い!」と歓声が飛び交った。

さらに間宮は、野村が現場で“可愛いキャラ”を発揮していたことを暴露。「僕の部屋でみんなでお酒を飲んだ後、僕の胸で寝てしまった。こんなに男らしい野村周平が『いい匂いする祥太朗』と言ったとき、相当疲れてるんだな、頑張れと思いました」とおどけながら当時を振り返った。野村も「たまには男の人にいきたくなる時もあるんでしょうね。疲れてしまって、男だらけのなか、理性がぶっ飛んでしまったんでしょうね」と白状し、会場の笑いを誘っていた。

映画は、醜い大人になることを拒み、永遠に美しくあることを望んだ9人の美少年たちの、裏切りと愛憎の物語を描いた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社ツイン

映画をヒットさせる仕掛け人募集!

職種宣伝プロデューサー

株式会社AWAKE

好きを仕事に出来るチャンスです!一緒に感動を作りましょう!

職種映画WEB宣伝パブリシスト

映画会社ムヴィオラ

映画宣伝は大変な仕事ですが、素晴らしい映画を届ける仕事はとても楽しいです。

職種宣伝スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi