入ったら死ぬ! 恐怖のオムニバス「立入禁死」予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月9日 > 入ったら死ぬ! 恐怖のオムニバス「立入禁死」予告編
メニュー

入ったら死ぬ! 恐怖のオムニバス「立入禁死」予告編

2016年2月9日 17:00

入ったら死ぬ!?「立入禁死 入ったら死ぬ!?呪われた五編」

入ったら死ぬ!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「携帯彼氏」の船曳真珠監督による短編ホラーオムニバス「立入禁死 入ったら死ぬ!?呪われた五編」の予告編が公開された。日常生活の延長線上に存在する、立入禁止の場所へ入ってしまった登場人物に襲い来る恐怖の幕開けを切り取った、緊張感あふれる映像だ。

主人公たちが、ある場所に踏み入ったがために体験してしまう恐怖の霊現象をテーマにした全5編で、黒沢清監督に師事した船曳監督が、謎の失踪をした芸術家が使用していたアトリエ、不思議な音色が聞こえてくる立入禁止の児童公園、家主が死んだ後の古い診療所など、足を踏み入れてはいけない場所の背後にある、死の世界を描きだす。

立入禁死 入ったら死ぬ!?呪われた五編」は、2月22日、大阪・シアターセブンで公開。

携帯彼氏[DVD] 携帯彼氏[DVD] 最安価格: ¥962 「恋空」「赤い糸」といったヒット作を生んだ人気携帯サイト“魔法のiらんど”発の同名小説を、「Life 天国で君に逢えたら」の若手注目女優・川島海荷主演で映画化したサスペンス・ラブストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi