エビちゃん、出産後初の公の場 育児は「毎日楽しいです」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月28日 > エビちゃん、出産後初の公の場 育児は「毎日楽しいです」
メニュー

エビちゃん、出産後初の公の場 育児は「毎日楽しいです」

2016年1月28日 14:40

抜群のプロポーションは健在!

抜群のプロポーションは健在!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルの蛯原友里が1月28日、都内で行われた「セブン-イレブンバレンタインイベント2016」にゲスト出演。昨年11月に、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIとの第一子となる男の子を出産後、初めて公の場に姿を見せた。

昨年末からモデルの仕事を徐々に再開させており、この日は多くの取材陣を前に「やっぱり緊張します。ドキドキしています」とほおを紅潮させた蛯原。出産前と変わらぬ抜群のプロポーションでポージングを決めたものの、「ちょっとふらついて心配です」とはにかんだ。

長男の出産時に、立ち会ったILMARIの母親が写真を撮っていたエピソードも披露。「すごくパシャパシャ撮っていたのでうれしいんだろうなと思っていたら、1カ月後にその写真が本になって届いたんです。赤ちゃんの写真は自分もいっぱい撮ったけれど、私との絵(ツーショット)はなかったので、手紙に私たちへのメッセージも込められていてすごく感動しました」とうれしそうに明かした。

バレンタインの思い出については、「10代の時は勇気がなくて、靴箱に入れてすぐ帰った記憶があります。届いたかどうかも分からなかったので、次の日に受け取ってもらえたかという手紙を渡しました」と照れ笑い。今年に関しては、「いつも通り夫に、息子にもあげたいし、両親にも渡そうと思います。喜んでもらえるといいな」と思いをはせた。そして、取材陣から子育てについて聞かれると、「毎日楽しいです」と満面の笑みを浮かべていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi