エビちゃん、妊娠発表後初の公の場 母親とも初共演で「三世代美容トークしたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年7月23日 > エビちゃん、妊娠発表後初の公の場 母親とも初共演で「三世代美容トークしたい」
メニュー

エビちゃん、妊娠発表後初の公の場 母親とも初共演で「三世代美容トークしたい」

2015年7月23日 13:00

蛯原友里と母・真由美さん

蛯原友里と母・真由美さん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルの蛯原友里が7月23日、イメージキャラクターを務める資生堂「ベネフィーク」の、都内で行われた新ライン発表会でトークショーに出席した。

6月にブログで、夫の「RIP SLYME」のILMARIとの間に第一子を妊娠していることを発表して以来、初めての公の場。しかも、この日は母の真由美さんも参加しての“三世代共演”となり、「お話を頂いた時に、貴重な機会になると思ってすごくうれしかった。楽しみです」と笑顔をはじけさせた。

おなか回りは少しふっくらした感じで、子どもの性別については「あえて知らないでおこうと。病院でも、教えないで、先生って言っています。母とは美容やファッションの話で盛り上がるけれど、今は赤ちゃんの話ばっかりです」と笑顔。そして、「夫の芸術的センスと、私の明るい前向きな性格、そして母からもらった強い肌が遺伝してほしい」と期待を寄せた。

真由美さんが宮崎から上京した際には買い物や食事などに出かけているそうで、真由美さんは「この前は温泉に連れて行ってもらいました。親子というより女子会のような雰囲気ですね」と説明。蛯原も、「女性として同じ立ち位置でいたいんです」と呼応した。

今でも真由美さんからは適宜、健康面や食事に関するアドバイスを受けているそうで、「デビューして今までやってこられたのは、陰で支えてくれた母のおかげ。感謝してもしきれません。母の偉大さをあらためて感じています」と最敬礼。そして、「母に教わったすべてを、子どもに伝えていきたい。女の子だったら三世代で美容トークで盛り上がりたいですね」と夢をはせていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi