若手注目株・健太郎「テラスハウス」スタジオメンバーに!番組は続編制作決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月25日 > 若手注目株・健太郎「テラスハウス」スタジオメンバーに!番組は続編制作決定
メニュー

若手注目株・健太郎「テラスハウス」スタジオメンバーに!番組は続編制作決定

2016年1月25日 20:00

スタジオメンバーとして参加する健太郎「俺物語!!」

スタジオメンバーとして参加する健太郎
[拡大画像]

[映画.com ニュース] Netflixで配信中の人気リアリティ番組「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」の続編制作が決定し、若手注目株の俳優・健太郎がスタジオメンバーとして参加することが発表された。続編は18エピソードが追加され、健太郎は2月配信予定の「19TH WEEK」からスタジオトークに登場する。

男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」「FINEBOYS」などでモデルとして活躍する一方、2014年にフジテレビ系ドラマ「昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~」で俳優デビューを飾った健太郎。15年には日本テレビ系ドラマ「学校のカイダン」、鈴木亮平主演の映画「俺物語!!」で存在感を示した。さらに「テラスハウス」の制作陣が結集したフジテレビ系ドラマ「トランジットガールズ」では、主人公の幼なじみ役を熱演。高須賀由枝氏の人気漫画をドラマ化する「グッドモーニング・コール」(2月12日からNetflixで配信開始)にも、いっちゃん役で出演している。

スタジオメンバー参加にあたり、健太郎は「『テラスハウス』は、ファーストシーズンからずっと見ていた番組なので、参加できてとても光栄です」と喜びのコメントを寄せる。ふだんはあまり緊張しないそうだが、初回の収録を「とても緊張しながら現場に臨んだ」と振り返る。それでも、「皆さんとの会話がとても楽しく、思ったことをそのまま話せる環境だったので、今まで通りいち視聴者として楽しみながら、人間関係や恋愛など、たくさんのことを学んでいけたらと思います」と意気込みを明かしている。

昨年9月からスタジオメンバーを務めていた俳優・望月歩は、高校受験と出演映画の長期撮影のため、1月26日配信の「18TH WEEK」で番組を卒業。山里亮太(南海キャンディーズ)、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、健太郎の6人が、新シーズンの恋の行方を見守る。

2012~14年にフジテレビ系で放送され、海が見えるシェアハウスに暮らす男女の恋愛模様が人気を博した「テラスハウス」。舞台を東京に移した「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」では、大都会のシェアハウスで新メンバーの生活が展開される。毎週火曜にNetflixで独占プレミア配信中。全36話。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi