「グランジ」佐藤大、椿鬼奴との順調な生活を強調「夫婦仲は本当にいい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年7月2日 > 「グランジ」佐藤大、椿鬼奴との順調な生活を強調「夫婦仲は本当にいい」
メニュー

「グランジ」佐藤大、椿鬼奴との順調な生活を強調「夫婦仲は本当にいい」

2015年7月2日 20:04

新婚生活を語った「グランジ」佐藤大ら

新婚生活を語った「グランジ」佐藤大ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース]お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大五明拓弥遠山大輔が7月2日、都内で行われた「ゴルゴ13×養命酒コラボキャンペーン」のPRイベントに出席。今年3月に椿鬼奴と結婚した佐藤は、「夫婦仲は本当にいいですよ。養命酒みたいに、末永くふたりで続けられたらなと思います」と、仲睦まじい新婚生活を強調した。

その一方で、「最近激怒されたことは?」と聞かれると、「(椿が)隠し持っていたビール券を使っていたのがバレて、激怒されました」としょんぼり。そして、「減ったらわかるように、向こうが(券に)印つけてたんですよ。俺に対するブービートラップを仕掛けてたんですよ! 悔しいなあ!」とおどけてみせていた。

さらに、椿と結婚したことで仕事も増えたといい、「我々は椿鬼奴さんのヒモです!」ときっぱり。ほかのふたりも、「僕らは鬼奴さんに養ってもらっているんで!」(遠山)「奴さんに養命酒を飲ませてあげたいです」(五明)と臆面もなく言い切り、場内の笑いを誘っていた。

またギャンブル狂で知られ、これまでも借金を重ねてきた佐藤だが、現在は「急ピッチで返しています」とニッコリ。「給料の半分以上を(返済に)あてている」そうで、「家にも入れて借金も返しているんでね、使える金がないんですよ。だから、ギャンブルに負けるわけにはいかないんです」とぼやいていた。

この日は、“ため口アイドル”として人気を博す小池美由も登壇。「養命酒は、体にいい成分がたくさん入っているから、効くんだよ!」とマイペースにアピールし、「ざっくりだな!」「日本に来て数年の人なんですか?」とツッコミを入れられていた。

「ゴルゴ13×養命酒コラボキャンペーン」では、「『ゴルゴ13』 疲労のうめき、偽りの胃腸バーニング」と銘打ったキャンペーンサイト(http://www.golgo13yomeishu.jp/pc/)が開設。デューク東郷が胃腸を診断するサービスや、グランジの3人が声優を務めたアニメーションなどが公開されている。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi