戸田恵梨香、松坂桃李の「貧乳好き」告白に爆笑 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月26日 > 戸田恵梨香、松坂桃李の「貧乳好き」告白に爆笑
メニュー

戸田恵梨香、松坂桃李の「貧乳好き」告白に爆笑

2015年3月26日 18:30

戸田恵梨香と松坂桃李「エイプリルフールズ」

戸田恵梨香と松坂桃李
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の戸田恵梨香が3月26日、東京・秋葉原UDXシアターで行われた映画「エイプリルフールズ」の公開直前イベントに、松坂桃李とともに出席した。会場に集まったファンから「互いに質問しあってほしい」と言われると、戸田は松坂に対して矢継ぎ早に質問を開始。「巨乳と貧乳どっちが好きですか?」というストレートな投げかけに、松坂が「貧乳ですね」と答えると、戸田は「巨乳かと思った」と大笑いだった。

一方の松坂は、「お付き合いしている人がいるとして、すごく臭いオナラとものすごくうるさいイビキ、どちらが許せる?」と質問。戸田は「オナラは愛嬌だと思っている。めっちゃ臭いのが楽しかったりするじゃないですか。イビキは病院に連れて行ってあげたい」と即答していた。

異性の魅力を感じるところを問われると、戸田は「目標とするものがあって、それに対してがんばっている人」とニッコリ。松坂は「クシャミを我慢している瞬間。家では豪快にクシャミをしているんだろうけど、一歩出るとプライベートを隠す感じ」と独特の視点を明かし、「ふたりが付き合うとしたらうまくいくか」という質問に「パワーバランスはこっち(戸田)が上じゃないですかね」と笑いを誘っていた。

個性豊かなキャラクターたちによる「嘘」が散りばめられた映画にちなみ、サプライズ登壇した心理カウンセラーの晴香葉子氏が、戸田と松坂の性格を分析。「(戸田は)率直で正直。あまり考えずにしゃべっていて、飾らない」、「(松坂は)防衛行動が働いていて、矛盾行動が見られる」と解説し、ふたりは納得した様子でうなずいていた。

エイプリルフールズ」は、人気テレビドラマ「リーガルハイ」の監督・石川淳一と脚本家・古沢良太が再タッグを組んだ群像コメディ。4月1日から全国で公開。

スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」完全版 Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」完全版 Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,756 最低最悪の弁護士コンビが帰ってきた!「法律」と「笑い」、相反する2つの要素が絶妙に組み合わさった大人が笑える極上コメディー!
リーガル・ハイ DVD-BOX[DVD] リーガル・ハイ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥18,221 偏屈で毒舌な最低の性格だが訴訟で負けたことがない敏腕弁護士と、真面目で正義感が強いが融通のきかない新米弁護士がぶつかり合いながらも法廷で共闘し、人々が忘れかけていた闘う気持ちや諦めない気持ちを思い出させていく極上のリーガルコメディ!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi