ノンスタ井上、「ジュピター」主人公ケインのコスプレ姿で本当のイケメンに!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月23日 > ノンスタ井上、「ジュピター」主人公ケインのコスプレ姿で本当のイケメンに!?
メニュー

ノンスタ井上、「ジュピター」主人公ケインのコスプレ姿で本当のイケメンに!?

2015年3月23日 15:30

「ジュピター」主人公2人のコスプレをした 「NON STYLE」井上裕介(左)と「アジアン」馬場園梓「ジュピター」

「ジュピター」主人公2人のコスプレをした
「NON STYLE」井上裕介(左)と「アジアン」馬場園梓
[拡大画像]

[映画.com ニュース] SFアクション大作「ジュピター」の公開直前トークショーイベントが3月23日、都内で行われ、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介と「アジアン」の馬場園梓が出席した。

この日は、「吉本ブサイクランキング」殿堂入りを果たしている井上がケイン、「吉本べっぴんランキング」に殿堂入りしている馬場園がジュピターになりきったコスプレ姿で登場した。金髪のかつらにヒゲ、とがった耳にワイルドなタトゥーを施した井上は「こんにちは、ミスター・セクシーです。セクシーすぎてすみません」を連発。さらに「3時間かけてこの姿になりました。どこからどう見てもケインでしょう! ただ、付けヒゲがつっぱって笑顔が作れません。顔の5割がボンドで固まっています」と会場の笑いを誘った。

そんな井上を見て、馬場園が「以前より顔も体も引き締まっているし、いつもより格好いいかも」とリップサービス。すると井上は、「そうなんですよ! メイクさんにも『金髪のほうが似合うんじゃないか』と言われました。今回ケインのコスプレをしたことで、僕の内なるオオカミが目覚めました。これで本当のイケメンが誰なのか、みなさんお分かりになると思います」と自信満々に語った。

一方、タイトな黒のジャケットとパンツ姿の馬場園に対し、井上は「くまモンじゃないですか」とツッコミ。すると馬場園は「本作のミラ・クニスを意識して完全にセクシーに決めてみたんですけど、こんなにもジャケットの前が閉まらないことがあるんですね。一応レディースのXLなんですけど。あと、ズボンが入らなかったので急きょ、スタッフさんに新しいのを買ってきてもらいました(笑)」と明かした。

また、映画のシーンを再現して井上が馬場園をお姫様抱っこするひと幕も。「僕はすべての女性を守るために生きてきましたから」と意気込む井上だったが、馬場園を完全に抱っこすることはできず、ひざに乗せるのが精いっぱい。「以前ロケで持った丸太より重かったです」と、涙目になりながら感想を口にした。

本作は、ラナ&アンディ・ウォシャウスキー姉弟監督にとって「マトリックス」(1999)以来初となる完全オリジナルストーリー。宇宙最大の王朝に支配された地球で暮らす女性ジュピター(ミラ・クニス)はある日、自分が王朝の王族だと知らされる。さらに王朝が人類の全滅をもくらんでいると知ったジュピターは、オオカミの遺伝子を持って生まれた、遠い星の最下級層戦士ケイン(チャニング・テイタム)と地球を守るための戦いに身を投じる。テイタムは、2012年米「People」誌の「最もセクシーな男性」第1位、クニスは12年米「Esquire」誌の「最もセクシーな女性」を獲得している。

ジュピター」は、3月28日から東京・新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国で公開。

【初回限定生産】マトリックス スペシャル・バリューパック[Blu-ray/ブルーレイ] 【初回限定生産】マトリックス スペシャル・バリューパック[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 驚異のVFX(視覚効果)による、かつてない映像表現が話題となった、近未来アクション超大作『マトリックス』3部作が1つになったバリューパックがBlu-rayで登場!
【初回生産限定スペシャル・パッケージ】Vフォー・ヴェンデッタ[DVD] 【初回生産限定スペシャル・パッケージ】Vフォー・ヴェンデッタ[DVD] 最安価格: ¥1,030 第3次世界大戦後、独裁国家となったイギリス。国家を相手にひとりテロ活動を続ける仮面の男“V”と彼に出会い自分自身の真実に目覚めたイヴィーが自由と正義を取り戻す革命のために立ち上がった…。ナタリー・ポートマン、ヒューゴ・ウィーヴィング出演のサスペンス・アクション。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi