現役女子レスラーの半生映すドキュメンタリー「がむしゃら」公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月14日 > 現役女子レスラーの半生映すドキュメンタリー「がむしゃら」公開
メニュー

現役女子レスラーの半生映すドキュメンタリー「がむしゃら」公開

2015年1月14日 14:50

「がむしゃら」ポスター画像「がむしゃら」

「がむしゃら」ポスター画像
(C)MAXAM Inc.
[拡大画像]

[映画.com ニュース]現役女子レスラー安川惡斗(やすかわ あくと)の半生を追ったドキュメンタリー映画「がむしゃら」が3月28日公開する。

悪役レスラーとして活動する安川の半生に高原秀和監督が迫った本作は、いじめ、登校拒否、レイプ、自殺未遂など壮絶な体験をし、人生を諦めようとした安川が、女子プロに出合い“悪の女優魂”のキャッチフレーズで活躍し、生きがいを見つけていく様を映し出す。

がむしゃら」は3月28日渋谷シアター・イメージフォーラム他で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi