人気女子プロレスラー栗原あゆみ、試合中の骨折経験を告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月25日 > 人気女子プロレスラー栗原あゆみ、試合中の骨折経験を告白
メニュー

人気女子プロレスラー栗原あゆみ、試合中の骨折経験を告白

2012年2月25日 14:30

「ザ・トーナメント」宣伝部長に就任した栗原あゆみ「ザ・トーナメント」

「ザ・トーナメント」宣伝部長に就任した栗原あゆみ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気女子プロレスラーの栗原あゆみが2月25日、公開中の映画「ザ・トーナメント」の宣伝部長に就任し、東京・銀座シネパトスで舞台挨拶に出席した。

映画は、夏季オリンピックが行われる英ロンドンで、秘密組織の主催による世界No.1の殺し屋を決める競技会“バトルロイヤル”が開催。アジア代表で美ぼうを兼ね備えた女殺し屋ライライをはじめ、総勢30人の敏腕殺し屋たちが究極のバトルを展開する。

メキシコの団体「CMLL」の第14代世界女子王座に君臨する栗原は、この日もチャンピオンベルトを巻いて登場。壮絶な戦歴を誇ると同時に、“お嫁さんにしたい女子プロレスラーNo.1”と言われるほどの人気を誇る。劇中でケリー・フー演じるライライについて、「強くて格好いい。自分もそうなりたくて日々、練習していますが、格好よく見せるのが足りない部分でもあるので、勉強するつもりで見入ってしまいました」と語るなど、学ぶところも多かったようだ。

本編では命を賭けた激しい戦いが繰り広げられるが、栗原も「自分も試合中に『死んだかな……』と思ったことはあります」と告白。「戦いなのでケガはつきもの。試合中にパキッと音がして、鎖骨が折れたことがありました。骨盤の骨を移植して今も留めている状態です」と過酷な戦いの一端を明かした。29日からはメキシコに渡り、世界タイトルの防衛戦に臨むが「女子プロレスもぜひ見て来てください!」とアピールしていた。

ブラッド・ヘブン[DVD] ブラッド・ヘブン[DVD] 最安価格: ¥4,044 サキュバスと人間の闘いを描くヴァンパイア・ホラーアクション。出演:ケリー・フー
ブラッド・エンジェル[DVD] ブラッド・エンジェル[DVD] 最安価格: ¥4,613 クール&セクシー&エクスタシーの要素満載の空前絶後ノンストップ・サバイバル・アクション。出演:ケリー・フー

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi