マギー、中学時代の意外な素顔を告白「全然モテなかった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月15日 > マギー、中学時代の意外な素顔を告白「全然モテなかった」
メニュー

マギー、中学時代の意外な素顔を告白「全然モテなかった」

2014年12月15日 21:20

(左から)前田旺志郎、マギー、濱田龍臣「トラッシュ! この街が輝く日まで」

(左から)前田旺志郎、マギー、濱田龍臣
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スティーブン・ダルドリー監督の最新作「トラッシュ! この街が輝く日まで」の公開記念イベントが12月15日、都内のスタジオで行われ、モデルのマギー、若手俳優の濱田龍臣、お笑いコンビ「まえだまえだ」の前田旺志郎が出席した。

リトル・ダンサー」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」など、子どもから大人への過渡期を迎えた少年の姿を瑞々しく活写してきたダルドリー監督。本作では、ブラジル・リオデジャネイロの貧民街に暮らす3人の少年たちが、ゴミ山の中である財布を拾ったことをきっかけに、町全体を揺るがす汚職事件に巻き込まれていく姿を描く。「ラブ・アクチュアリー」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」のリチャード・カーティスが脚本を手がけた。

映画イベント初挑戦となったマギーは、「少年たちが純粋に正義に立ち向かう姿がテンポ良く描かれていてハラハラドキドキ。最後はハッピーエンドで笑顔になれる映画」と本作の魅力をアピールした。

14歳の少年たちの成長を描いた内容にちなみ、子役時代から活躍してきた共に14歳の濱田と前田が、どちらが“大人への変身”を遂げたかを、衣装チェンジによりコンテスト。濱田は黒を基調としたシックなスタイルを披露し、前田も「ポイントは石田純一のノーソックス・スタイルと綾野剛さんが着てそうな服。この年で水風呂とサウナを往復してる!」と猛アピールしたが、マギーのジャッジにより身長173センチの濱田に軍配が上がった。

テレビ出演やモデル業など引っ張りだこのマギーだが、14歳の頃は「バスケ命で部活一筋。ショートカットで男勝り、全然モテなかった」と意外な過去を告白。また、「野球部のピッチャーが好きだった。身長は小さかったけど笑顔がかわいかった」と青春時代の思い出を振り返った。

トラッシュ! この街が輝く日まで」は、2015年1月9日より全国で公開。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い[DVD] ものすごくうるさくて、ありえないほど近い[DVD] 最安価格: ¥927 アカデミー賞受賞俳優トム・ハンクス×サンドラ・ブロック共演、愛の感動作!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ライフの評論 ライフ 「エイリアン」の衣鉢を継ぐ宇宙サスペンスは、予想をくつがえすラストがトラウマ級!
  • オクジャ okjaの評論 オクジャ okja 活劇の醍醐味に満ち、国境もジャンルも自在に超える少女と巨大怪物の大冒険
  • ヒトラーへの285枚の葉書の評論 ヒトラーへの285枚の葉書 兵役で息子を失った夫婦の孤独な抵抗。映画化に至る経緯も奇跡的
映画評論の一覧を見る
Jobnavi