菜々緒「神様はバリにいる」でセクシービキニ姿を惜しげもなく披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月1日 > 菜々緒「神様はバリにいる」でセクシービキニ姿を惜しげもなく披露
メニュー

菜々緒「神様はバリにいる」でセクシービキニ姿を惜しげもなく披露

2014年12月1日 07:00

バリ島で撮影に挑んだ菜々緒「神様はバリにいる」

バリ島で撮影に挑んだ菜々緒
(C)2014「神様はバリにいる」フィルムパートナーズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の菜々緒が、堤真一主演の新作映画「神様はバリにいる」にセクシーなビキニ姿で登場していることが分かった。モデルとしても活躍する9頭身の美ボディをとらえた劇中カットを、映画.comが独占入手した。

インドネシア・バリ島を舞台にした本作で菜々緒が演じたのは、エリートの道を捨てた眼科医リュウ(玉木宏)の大学時代の恋人・香奈役。堤真一演じるアニキと衝撃的な出会いを果たしたリュウが、バリ島に留まることを決意するという重要なシーンに登場する。このほど公開された劇中カットは、リゾートホテルでリュウ(玉木)とリラックスした時間を過ごしている場面。本作で海外での映画撮影に初挑戦した菜々緒は、リゾート感あふれるエキゾチックなムードが漂うバリ島のホテルで撮影に臨んだ。

デトロイト・メタル・シティ」の李闘士男監督が、クロイワ・ショウ氏の「出稼げば大富豪」を原案に、インドネシア・バリ島で暮らす日本人大富豪が独自の哲学で人々の人生を変えていく姿を描く。主演の堤をはじめ、菜々緒、玉木らが出演、尾野真千子が元起業家を演じている。シンガーソングライターのナオト・インティライミが本作でスクリーンデビューを果たした。

神様はバリにいる」は、2015年1月17日から全国で公開。

ファースト・クラス[DVD] ファースト・クラス[DVD] 最安価格: ¥14,944 どん底から這い上がり“ファースト・クラス”の地位を得ようと奮闘する女性の姿を描くTVドラマ。
ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX[Blu-ray/ブルーレイ] ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥22,089 様々な現実問題に直面する現代のアラフォー女子の姿を描いた、篠原涼子主演の大人のラブコメディ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社AWAKE

好きを仕事に出来るチャンスです!一緒に感動を作りましょう!

職種映画WEB宣伝パブリシスト

株式会社ツイン

映画をヒットさせる仕掛け人募集!

職種宣伝プロデューサー
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi