純白の菜々緒がツリー点灯 真っ赤な松島花が祝杯 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年11月7日 > 純白の菜々緒がツリー点灯 真っ赤な松島花が祝杯
メニュー

純白の菜々緒がツリー点灯 真っ赤な松島花が祝杯

2014年11月7日 14:00

クリスマスツリー点灯式に出席した菜々緒

クリスマスツリー点灯式に出席した菜々緒
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の菜々緒、モデルの松島花が11月6日、東京・表参道ヒルズのクリスマスツリー点灯式に出席した。純白のロングドレスに身を包んだ菜々緒が厳粛に物語を朗読すると、世界最大級の高さ8メートルのジオラマツリーがさまざまな色で輝いた。一方、松島は真っ赤なドレスで華やかに登場、シーズン到来を祝って高級シャンパンで乾杯した。

菜々緒は「幻想的でファンタジック。感動した」とツリーに見とれた。クリスマスの予定を聞かれ「おそらく仕事」と苦笑い。昨年は楽しいパーティーに参加したと明かしながら、今年は仕事優先で「町がきらびやかになるのを楽しみたい」と話していた。

松島もツリーにうっとり。協賛する仏シャンパンメーカー、モエ・エ・シャンドンからミューズに選ばれ「とっても光栄」。館内には松島のビジュアルが掲示され「私がたくさん。大好きな表参道ヒルズで恥ずかしいけれど嬉しい」と話していた。

表参道ヒルズは12月25日まで“ノスタルジークリスマス”を演出。吹抜け大階段中央に設置されたツリーは約7000球のLEDが使われ、教会を中心に楽器の村など18のジオラマの街で装飾。20分に1回、映像・照明・音楽による約3分間の特別演出が行われる。(映画.com×文化通信.com)

ファースト・クラス[DVD] ファースト・クラス[DVD] 最安価格: ¥8,208 どん底から這い上がり“ファースト・クラス”の地位を得ようと奮闘する女性の姿を描くTVドラマ。
白ゆき姫殺人事件[Blu-ray/ブルーレイ] 白ゆき姫殺人事件[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,642 湊かなえの小説を基に、美人OLの殺害容疑を掛けられた女性をめぐって人間の悪意を浮き彫りにしていくサスペンスドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi