3年ぶり若槻千夏、ミニ丈で登場!子育てと“クマタン”に精 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月22日 > 3年ぶり若槻千夏、ミニ丈で登場!子育てと“クマタン”に精
メニュー

3年ぶり若槻千夏、ミニ丈で登場!子育てと“クマタン”に精

2014年8月22日 12:40

美脚を披露した若槻千夏とKABA.ちゃん

美脚を披露した若槻千夏とKABA.ちゃん
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース]タレントの若槻千夏が8月21日、約3年ぶりに報道陣の前に姿を見せた。東京・キディランド原宿店で、自身がデザイン・プロデュースする熊のキャラクター「クマタン」をアピール。個性的な着ぐるみ風ミニワンピースから、出産前と変わらぬ美脚を披露した。

2012年1月に一般男性と結婚、同6月に第1子となる女児を出産。娘は2歳になり「親ばかフィルターを抑えても芦田愛菜ちゃんに似てる。芸能界入り? いいんですか?」と笑顔で語った。第2子についても「一応、来年いきたいです」と予告した。

昨年、手がけていた洋服ブランドから手を引いた。「ちょっと時間を空けようかな。ちょっと懲りた……」と明かした。一方で、キャラクター「クマタン」に精を入れるよう。親友のKABA.ちゃんをPR大使に任命し、猛アピールした。

しかし、その名前から、報道陣に何度も「くまモン」と間違えられる悲劇。「かぶせたわけじゃない。クマタンは7年くらい歴史があるんです!むこうは熊本、こっちはただの熊です」と懸命に訴えた。KABA.ちゃんによると、海外でコピー商品が出回るほど人気という。

「クマタン」のポーチなどを愛用するKABA.ちゃんは「全国のお店に置いてもらうためなら、なんでもしちゃう!」と着物姿で甲高くさけんだ。若槻は「洋服はデザインの幅が広かったけれど、クマタンはいかにかわいくできるかに徹したい」と語っていた。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi