若槻千夏がキーファー・サザーランドに熱烈ラブコール!「ミラーズ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年11月20日 > 若槻千夏がキーファー・サザーランドに熱烈ラブコール!「ミラーズ」
メニュー

若槻千夏がキーファー・サザーランドに熱烈ラブコール!「ミラーズ」

2008年11月20日 12:00

ブログの女王は「24」に夢中「ミラーズ」

ブログの女王は「24」に夢中
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレント若槻千夏が、「24」のキーファー・サザーランド主演作「ミラーズ」のオフィシャル・プロデューサーに任命され、11月19日、東京・新宿の新宿ステーションスクエアにて行われた就任発表イベントに出席した。

本作は、大火災で廃墟となったデパートを訪れた元刑事ベン(サザーランド)が、そこに残された巨大な鏡に手を触れたのをきっかけに、恐るべき運命に巻き込まれていく姿を描いたサスペンススリラー。スプラッター映画「ハイテンション」で世界に衝撃を与えたフランス人監督アレクサンドル・アジャがメガホンを取っている。

若槻は「展開が読めなくて久々に興奮しました。あと監督がめちゃめちゃイケメンなので、ぜひパンフレットを買って写真を見てほしい」と意外な見どころ(?)をPR。本作のようなホラー映画は大好きだそうで、「一緒に見た人と怖さを分かち合えるので、一番好きなジャンル。好きな人がいたらぜひ誘って、手を繋いで見たいです。『いつでもどうぞ』みたいな位置に手を置いておくので(笑)」と自分なりの楽しみ方を語った。

「24」にハマって以来、サザーランドの大ファンだという若槻は、「唇にファンタスティックなエロスを感じます。(本作のPRで)もし来日してくれるなら、公開日まで自分のブログにキーファーへの想いを毎日綴ります!」と熱烈ラブコール。さらにサザーランドに孫がいることを知ると、「キーファーに会えたら、『孫をくれ!』と言いたい」とまで言い放ったが、一方で「海外ドラマは吹替え版を見てるので、実はキーファーの地声を知らないんですよね(笑)」と自ら暴露して報道陣を笑わせた。

ミラーズ」は12月26日より全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi