ネイマール、女優の恋人と破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月20日 > ネイマール、女優の恋人と破局
メニュー

ネイマール、女優の恋人と破局

2014年8月20日 08:10

恋人と破局したネイマール「イントゥ・ザ・ストーム」

恋人と破局したネイマール
Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ワールドカップ・ブラジル大会で負傷し、失意のブラジル代表・ネイマールが、恋人で女優のブルーナ・マルケジーニと破局したことが明らかになった。

これまでもたびたび破局が噂になっていた2人。コロンビア戦でネイマールが負傷した際、マルケジーニは恋人を支えるメッセージを発信。その後もスペインで仲良くバカンスを楽しむ様子が伝えられていた。しかし、マルケジーニは8月17日(現地時間)に放送されたテレビ番組「ファンタスチコ」で、ネイマールとの関係が終わったことを明かしたという。

マルケジーニは現在、「イントゥ・ザ・ストーム」の脚本を執筆したジョン・スウェットナム監督の最新作「ブレイキング・スルー」の撮影中。滞在先のロサンゼルスでインタビューに答え、「私は彼からたくさんの愛情を受け取りました。愛情、憧れ、尊敬……。それはこれからも永遠に続くでしょう」とネイマールへの愛情を口にした。

ゴシップ誌「カーラス」によれば、2人の破局説が再浮上したのは7月下旬のこと。休暇先のイビザでバカンスを楽しみ、ブラジルに帰国してからだという。なお、ネイマールはスペイン・バルセロナでトレーニングを再開している。(映画.com×メガブラジル)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi