ネイマール上陸にお台場大興奮!生野&宮澤アナは“美脚”おねだり : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月2日 > ネイマール上陸にお台場大興奮!生野&宮澤アナは“美脚”おねだり
メニュー

ネイマール上陸にお台場大興奮!生野&宮澤アナは“美脚”おねだり

2014年8月2日 07:10

自慢の右足をチラ見せしたネイマール「ヴァイキング」

自慢の右足をチラ見せしたネイマール
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] サッカーW杯ブラジル大会で活躍したブラジル代表FW・ネイマール選手が7月31日に来日し、同日に東京・お台場で開催中のフジテレビ夏イベント「お台場新大陸」のスペシャルイベントに登場した。その姿をひと目見ようと約5000人が殺到。自慢の右足をチラ見せするサービスもあり、大人から子どもたちまで大興奮だった。

ハリウッドスターのようにレッドカーペットを歩いたネイマール選手。笑顔でサインや握手に応じた。待ち受けた生野陽子と宮澤智アナウンサーの質問攻めにも終始にこやか。女子アナ2人はうっとりで、視線はやがてW杯で4得点を奪った黄金の右足に。「“美脚”を見せてほしい」とお願いすると、ネイマール選手はタイトなジーンズにもかかわらず、すね辺りまでまくり上げてはにかんだ。

ネイマール選手は、この日昼の情報バラエティ「バイキング」と夕方のニュース「スーパーニュース」にも生出演。イベントではフジテレビ亀山千広社長から「伯剌西爾(ブラジル)」「禰偉丸(ネイマール)」と刺繍が入った特製浴衣を贈られ、「日本人になったみたい」と喜んだ。亀山社長に「スタッフに失礼はなかったですか?」と聞かれ、「完璧です」と日本の大歓迎に感謝した。

W杯準々決勝で負った怪我から「もう9割くらい回復しています」とファンを安心させ、スペイン・FCバルセロナでの試合復帰時期については「8月中旬ぐらいだろうね」と予告。また、子どもからの「今シーズン何点取りたい?」という直球の質問にも「できるだけたくさん決めて、バルセロナとブラジル代表に貢献したい」と笑顔で答えた。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi