前田敦子、関ジャニ∞と「キャンプファイヤーしたい!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年7月26日 > 前田敦子、関ジャニ∞と「キャンプファイヤーしたい!」
メニュー

前田敦子、関ジャニ∞と「キャンプファイヤーしたい!」

2014年7月26日 12:27

口の悪い週刊誌記者役を演じた前田敦子「エイトレンジャー」

口の悪い週刊誌記者役を演じた前田敦子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が主演するアクションコメディ第2弾「エイトレンジャー2」が7月26日、全国160スクリーンで封切られた。関ジャニメンバーの渋谷すばる横山裕村上信五丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義をはじめ、共演の前田敦子堤幸彦監督は、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台挨拶に立った。

渋谷は、「無事に初日を迎えられて嬉しく思います。面白かったでしょうから、周りの方々に言いふらしてください!」と手ごたえをつかんでいる様子だ。しかし、横山がMCから“青山”と言い間違えられるとツッコミの嵐。横山も「わたくし、初めてのことです」と動揺を隠すことができず、場内の爆笑を誘った。

口の悪い週刊誌記者・西郷純に扮した前田は、「エイトの皆さんとファンの皆さんの掛け合いは、本当にホッとするというか、幸せを感じてしまいます」とニッコリ。関ジャニと夏休みを過ごすなら、「皆さん芸達者なので、キャンプファイヤーしながら出し物を披露してもらいたい。それを、私とファンの皆さんが見るみたいな」と構想を語った。これに気を良くしたのか、丸山は井上陽水のモノマネを披露するなど、メンバー全員がノリノリだった。

関ジャニ∞のコンサートで名物コーナーになっている戦隊パロディ企画を映画化した、「エイトレンジャー」の続編。落ちこぼれ青年7人で構成されるヒーロー「エイトレンジャー」は、平和を脅かす悪の組織を倒して放蕩生活を送っていたが、街で年間100人以上の行方不明者が出ていることが発覚する。前作から続投したベッキー、竹中直人東山紀之のほか、赤井英和、「ダチョウ倶楽部」の肥後克広、ダイアモンド☆ユカイらが出演している。

エイトレンジャー 通常版 Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] エイトレンジャー 通常版 Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,553 関ジャニ∞×堤幸彦!!“ポップでダークな”ヒーロー・エンターテインメント誕生!!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi